×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/26
菜緒さまへ
いつもありがとうですー!
お返事でっす!


菜緒さまこんにちはー!ささみです!
意図せず連投になってしまったよ……ふふっ(前髪ファサー)

恥ずかしがるグレイグさんってすごくいいと思うんです!真面目に将軍として生きてきた彼のギャップ萌えみたいなのがたまんないですよねー。ま、私もどんなグレイグさんでも好きなんですけどね(`・∀・´)

変な時間にニヤニヤさせてしまってすみません(笑)匿名の方からいただいた素敵なお題だったので、うまく調理出来てるか不安ですが、喜んでもらえてるといいなぁ(´∀`)本当に良いお題グッジョブですよね!

このサイトでは、お題箱、フリリクのどちらかは常設していくつもりなので菜緒さまも熱いパッションを感じたらお気軽にいれてくださって大丈夫ですよー!お役に立てるよう頑張ります★

続き物のお話も考えているのでしばらくお待ちくださいね( ^ω^ )お待たせばっかりさせて申し訳ないですが、また遊びに来てくださいね!

では、お返事とさせていただきます。ありがたいコメントありがとうございます!