×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/10/26
磁石さまへ
追記でお返事でーす!


 磁石さま、こんにちはー!ささみです😊
 
 こちらこそ、十代夢をご覧いただき、誠にありがとうございます。お仕事の合間にばっちり摂取完了でディアン・ケトばりの疲労回復効果が発動になったとお聞きし、さすが私!と思いました(違)
 
 十代の無邪気さって本当に赤ちゃんで素敵ですよねー。ちょうど今タイムリーにGXの1期を見てるのもあって甘々を考えるとあそこらへんの無邪気な十代になってしまいますね。十代は可愛すぎるので4期の十代さんを見てびっくりしました。また別で美味しく楽しめますがね。十代に未練があっても大丈夫だと思います。私もレジェンドのマリクくんとバクラくんには未練たらたらです。私生活で情緒死ぬと思うのでわざと封印してるだけです(キリッ)!

 ご丁寧にサイトのURLまで教えていただき、本当に至れり尽くせりで申し訳なかったですー😭ちょっと今週は疲れる案件が多いので、それが終わったらゆったりサイトお邪魔して、コメント爆撃を投下しようと思います。(用意はいいな?しれっと突撃するぞ!)

 そして感想もありがとうございます🌸あの夢主は攻め主というのか…!←そういうの疎くて今勉強したささみ
 ちょっと短かったかなー?とも思いましたが、撫で回したいくらい可愛いとあって安心しました。逆に私の中の十代の性癖をフルバーストしまい大変に申し訳ありません。どうぞどうぞお好きなように読んでいってください(笑)

 私、逆にヨハンがポメラニアンなイメージでした。十代は豆柴みたいな。二十代さんがドーベルマンかなって思ってます。ド偏見ですけどね!!!私もセイコさんとトメさんポジになりたい人生でした。本当に悔しいですねぇ。令和になっても二次元に行く術は確率されていないなんて本当に惜しい。
 
 ではでは、今回も素敵な感想コメントを送ってくださり誠にありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいねー🌟お返事でした!