×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/10/25
磁石さまへ
追記にてお返事でーす!


 磁石さま、お早い反応ありがとうございます!ささみでーす😊
 
 いえいえ、こちらもとても素敵なヨハンを摂取出来てとてつもなく嬉しく思います。めっちゃハイカロリーなヨハンに胸いっぱいになり癒されました。明日からまた仕事頑張れそうですよ!本当にありがとうございます😄
 
 テーマ設定まできちんと考えてくださって、うわっ素敵すぎぃ!って思いました。お題に沿って書くのも大変だと思いますが、それよりもきちんと形に出来たことが素晴らしいと思います。そんな磁石さまのお気遣い、大変嬉しかったです。

 十代の甘夢、確かに見渡すとしんどい系の話とか鬱っぽいのとか恋愛色が薄めなものが多いような印象ですよねー。安心してください、私らしい話でよければですが、早速甘いものを書かせていただきました。どうぞお納めください。もちろんお持ち帰り、サイト掲載なども自由ですし、表記が間違ってたり、サイトのレイアウト的におかしくなりそうでしたら適宜修正していただけると助かります。

 ヤンデレは今回時間がかかりそうで書かなかったのですが覇王さまでヤンデレみたいになりそうですねー。また折を見て短編の方で書ければいいなーなんて思っています。

 え!今年の3月くらいから遊戯王に!おいでませ遊戯王ジャンルへ!って感じじゃないですか🌟
 確かに無印の全盛期って2000年代ですもんねー。そう考えると息が長いコンテンツだなーっていうのには頷けます。サイト漁りすると軒並み閉鎖なさってるところが多くてめっちゃ悲しい…(泣くところ)
 
 ヴァンガードの夢小説!まさかの量が少なかったんですか?カードゲームもジャンルが違うと夢の数が全然なんですねー😭大変勉強になりました(笑) 
 
 はい、こちらはいつでもどなたでもウェルカムなサイトなので磁石さまがまた訪れた時に楽しめるよう、更新も頑張ろうと思います!もう令和だというのに遊戯王を熱く書いててサイト持ってる人っていうのが神様みたいな存在なので、誠に勝手ながら磁石さまも同志!🙏って思っていました。感想にこだわらずふらっと立ち寄って雑談したい時なんかに遠慮なくメールフォームご活用くださいね💕
 
 では、またまた素敵なコメントを頂戴してしまいましたが、これにて一旦お返事とさせていただきます。またお時間出来ましたら遊びに来てくださいねー!ささみでした🌸