×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/10/21
磁石さまへ
追記でお返事でーす!


 磁石さま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度は、沢山の遊戯王夢(特にGX!)を見ていただき、誠にありがとうございます。
 
 他ジャンルに比べるとGXは特に書き足りない感じもしますし、作品数も少なくて本当に申し訳ありません😭ですが、すごいに尽きるとお褒めいただき、とっても嬉しく、ひっそりガッツポーズしました!(笑)本当に一人で好き勝手書いてるサイトなので、旬がとっくに過ぎているであろう遊戯王で、GX夢の需要があったんだ!って感じでびっくりしています。
 
 私もヨハンも好きだしジムも好きだしでその良さが伝わったなら幸いですよー!GXはキャラが濃いはずなのに、推し達を見ていると胸がドキドキしつつ隙あらばすーぐ悶々してしまうので、本当に困りますよね。(心臓がもたないな、ああ!)
 
 磁石さまの十代とヨハンの解釈、めっちゃ分かる!!って両手を叩いて喜びました。十代は根っこが独りぼっちなので冷たかったり放任みたいになっちゃうところあるし、宝玉獣や精霊との絆、家族の温かみを知るヨハンとは似ているようで本当に違いますよねー。そこの違いも育ち方見てると分かるし、それぞれの二人の良さも分かるからこそぐっと惹きつけられてしまい、魂握られてますよね(笑)ヨハンは余裕のある貴族みたいな安定感ある王子様だから困る!
 
 ひえー、私の拙い日記にも反応いただき、誠にありがとうございますー!プラシドさんに公式CPが発生してしまったのは本当に苦い思い出です(笑)でも、プラシド(アポリア)さんは人を愛することが出来る優しい人だったんだなって思って私は嬉しく思います。イリアステル関連で夢主考えると大抵悲恋なんで困りますがw
 
 磁石さまもユベルと十代のCPで一時ショック状態になり、命の危険を感じられたとのことで本当に悲しく思います(違)公共の電波の全国ネットのお茶の間タイムに十代愛してるとか痛みを与えることが愛だ、共に傷つけ合おうとか言っちゃうあたりがマジモンのヤベーやつですよね。おかげでGXの再放送の希望も潰えてしまったあたりが過激なユベルさんですよ(好きだけど)私の夢の中では十代さんはユベルと全くくっつかないので安心してお読みください(謎の宣伝)良識ある友達家族みたいな感じですかね?(笑)
 
 でもヨハン推しになられたとあって、ヨハンのこと語れる人ようやくキター!って感じですごく嬉しいんですよね!私一押しなシーンは、ヨハンがトメさんのスープゼリーをスプーンですくって食べるところなんですが、彼は最高にお育ちがよく、お上品な王子様ということが証明された瞬間みたいに感じられていつも軽率に死んでしまいます。(いかれてるぜ!)
 
 そうなんです、異世界編のジムとオブ!あそこはめっちゃデュエルも面白いし、ストーリーも熱くて死にます。ジムの見せ場だと思うし、ジムの気持ちを引き継いで一時は逃げるけど向き合おうとするオブとか展開が神すぎて涙なしじゃ見られないし、手に汗握る熱さなんですよね。最初はイロモノ枠だなーって眺めてたらめっちゃいいやつじゃん!!ってなってて消えた時、滝のように涙流して泣いてました。4期ジムの出番ないのが本当に悔やまれます。ジムの中編とかも考えているんですが、全然進まなくて、というかゼアルも面白くてカイト様に魂握られてるので本当にすみません。
 
 ああ、ゼアルが未視聴だったら是非おすすめします!キャラデザは幼く見えますが、ストーリーも面白い、デュエルも熱い、BGMもDM並みに耳に残る良曲も多くて有意義な時間を味わえてとてもすごかったです。私も勧められてみたらハマってしまって死にました。もちろん!肌に合わなかったらスルーで大丈夫です(笑)
 
 近いうちにまたGXで話を書こうかなーと思ってたので、かえって磁石さまにいいきっかけをいただけて感謝するのはこちらの方なんですよ😭誠にありがとうございました。また私のファンだともあって、どうぞどうぞいつでも遊びに来てくださいー!と叫びながら磁石さまがいそうな方角に毎日祈るようにしますね(唐突な宗教色)
 
 PS:ヘルヨハンの「色褪せた宝玉」あれは私も性癖がねじ曲がりそうなところで踏みとどまって書いた話なので気に入っています。大丈夫です、私がぐっときてるから他にもぐっときた方はいるはずですよ!やばくありませんよ!もっとやばいの書けるよう頑張りますね!(笑)
 
 ではでは、嬉しくなって長くなってしまいましたが、素敵なご感想と応援コメント、誠にありがとうございましたー!またお時間出来たら遊びに来てくださいねー🌟