×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/10/03
はじめまして!p5夢を探してたどりつきました…の匿名さまへ(10/1 21時頃)
追記でお返事です!



初めまして!こんにちは、管理人のささみと申します。
 
まさかのP5夢お目当てで推し被りということで、個人的に匿名さまと出会えたことがすごくすごく嬉しく思います!!
 
ゲームが発売してから何年も経ったしアニメやイベントも落ち着いたかなーなんて思ってたところに、祐介と天田くんファンの方とこうしてお話出来るなんて神か?!サイトやっててマジでよかった(泣)と嬉しくて今日も心がぽかぽかです。

本当に当サイトに遊びにきてくださってありがとうございます。拝ませてください!(笑)
 
さてさて冗談はさておき、祐介夢がこんなにあって、クオリティに感動したともあって、数と質、両方にご満足いただけたみたいで本当にありがたかったです。
 
もう萌えに突き動かされ何も考えずにバーっと書いてしまうので(いつものこと)、これは本当に祐介なのか?天田くんなのか?と思いながら書き続ける猪突猛進夢サイト()みたいになってるので、匿名さまに好意的に評価され、驚き&めっちゃ嬉しかったです。頭を下げ足りないくらいなんですが本当にありがとうございます。
 
比較的初期に書いてた祐介って性格が掴みにくくてブレブレだったので、一回取り下げたりした経緯もあったんです。ですが、最近は近所のちょっとおかしな友達くらいの距離感で書けるようになったので彼を推し続けていてよかったなと……!
 
今はめちゃくちゃ他ジャンルが熱くて更新がままならなくなってしまい申し訳ありません。書きたいエネルギーが出てきたらまた祐介や天田くんで書きたいと思います!
 
サイトにはずっと置いておくと思うので、ふと疲れちゃった時、癒しが欲しい時、いつでもお越しくださればと思います!推しはいつまでも推しです!裏切りません(笑)
 
と、あまりの嬉しさに長くなってしまってすみませんでしたが、また匿名さまとお会い出来るのを楽しみにしております!
 
素敵なコメント、誠にありがとうございました!