×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/09/27
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


こちらこそいつもお世話になっております!ささみでーす!この度はゼアル連載を最初から最後まで応援&お読みいただき誠にありがとうございます。

もう本当に鉄は熱いうちに打てじゃないけど今を逃すと推しが推しでなくなってしまいそうでさっさと書き上げてしまいました。20日くらいで完結させてしまったので、実質1日1話くらい書いてたってことですね。(うわ、ささみさんきっしょい)

どうせハマるわけねーなと思ってたゼアルでしたが、ハマるタイミングが悪かったとしか言いようのないくらい素敵な作品で、何故当時の自分はごっずで遊戯王との繋がりを切ってしまったのかコレガワカラナイ。
 
まんまと七雲ちゃんのフィールド効果を受け、フィールでたぎりながら暴走機関車のように書き上げてしまいました。以前より筆のノリもゴーシュさんばりにノリが良く、書きたい部分が明確だったのでもうこれ以上のゼアル原作沿いは出せねえって感じで魂を込めました。
 
え?2期軽率にやるよ?設定をこねくり回してる段階なのでまた楽しくうちよそさせてくださいね😭
 
そして、改まってのご感想ありがとうございました!
 
本当の本当にゼアルは1ヶ月前まで未履修でした。キャラくらいは知ってたレベルでしたけど、ガチのマジでカイトさんに落ちるとは思っていなかった。
 
ジェットコースターのようなシナリオ運びで展開から目が離せないとあって、あああ私はよかれと思ってまた軽率にやってしまったのかと、いい意味で期待通りな感じの反応をありがとうございます(真ゲス顔)夢主異物感ない説まで提唱いていただき誠にサンクスです。
 
むしろ私の方ではフェイカー一派の視点が多くて、トロン一家と絡みたかったんですがまさかの最終局面くらいしか出番なく、もうねっとりいやらしいくらいちびっ子パパの口撃受けたり、三馬鹿息子達といちゃいちゃしたいという夢も書きたい人生でした…。(こいつまた言ってるぜ!)
 
ハーエバーニングさん。多分あいつがいなかったらカイトと仲良くなれなかったんじゃないかなって今では思います。いいうざさと素晴らしい褒め言葉までいただいて2期でクラちゃんにめっためったにやられるハエ野郎を見てみたいです。幻覚決めていいですか?
 
ま、2期夢主では活躍するフィールドがガラッと変わり、バリアン勢が攻めてきたりと交友関係もかなり広がるので、動かし方の幅にも変化が出てくるだろうとありきたりにならない、飽きさせない話を展開していきたいなと思いながら、必死こいて2期見て勉強しています。(早くカイト美しく死なねーかな)
 
またまた、トロンvsカイトのところの夢主。私もあそこ書いててとっても楽しかったです。自分の中の悪いところやずるいところを総動員してめためたに夢主を煽る煽る。トロンらしい、好き!と言ってもらえてやったぜってにこにこ笑んでいました。(鬼畜の所業ですね、もう人間じゃないですね)
 
夢主のヒロインムーブと推しとよその子を看取る最大のお仕事が残ってますからね。これからもだらだらやっていこうと思います(笑)
 
本当に最後のトロンはめちゃめちゃ本編で出番がなかったのであそこでねじ込むしかなくて、申し訳ないなーって思いながら書きました。本来ならばVちゃん視点で締めるところを、分かる人にしか分からない隠された末っ子長女の匂わせにしてしまいました。あれは私からのファンサービスです。盛大に受け取れぇ!
 
カイトさんはデレるまで本当に時間がかかる人なのとハルトや父、仕事を蔑ろにして色恋にうつつを抜かさないプロかつ軽率に女と距離を詰めない人なので、好かれてるんだか嫌われてるんだか分からない不器用でもどかしい存在であり続けてもらいました。デレると私の脳がめっちゃ破壊されますけど。
 
まだまだ俺達の冒険はこれからだ!って感じで今も設定を煮詰めてるのですぐ話が書かれ始めると思います。
 
これからも貴様の魂いただくよ!って感じで頑張っていきますので、ほくほく眺めていただければ幸いです。まだまだ遊戯王書きますのでね!

では、私も長くなって申し訳ないんですがこれからもよろしくお願いしまーす!