×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/09/01
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


サイトでもこんにちは!私もいつもいつも遊戯王の話を垂れ流していてすみませぬ😄🌸(けど毎日めっちゃ楽しいのでほんっとありがたいでーす🌟)

毎回毎回素敵な感想をもらいっぱなしで勢いに任せてばーっと書くことと完結させることくらいしか出来ないんですが、ヨハン中編完結お祝いのお言葉、誠にありがとうございましたー😊🌟

昔サイトやってた時にヨハンは書き切ったと思ってたのですが、ちょっと年数も経て視点が変わったり、書き方も私の慣れ親しんだ書き方になってたりと色々変化してたのにはびっくりです。そんでもってこの歳になって改めて遊戯王のよさを再確認する日が来るとは思ってませんでした。ありがとうありがとう(笑)

ヨハン中編はもうヨハンのよさを詰め込みたかったのでヨハン成分が増し増しでしたね、いやぁ恥ずかしい。ヨハンの胸キュンポイントを大声で叫びたくなるくらいの効果を発動させてしまってすみません。永続トラップの効果です。(ドンッ☆)

起承転結が丁寧とのお言葉、ありがとうございます。ほんと直感的な感性で書いてるだけなので書き手としてこういうコツとかやり方あるんだよー!なんて言えないのが申し訳ない😭もう、いつもいつも投げっぱなしぶった斬りエンド大好きマンですみませぬ😭

きっと、隙のない物語ほど味気なくつまらなく見えるっていうのを色んなドラマや映画を見て何となく分かってたことと、結末は君が決めて!みたいな漫画を多感な時期に見てたから余韻残しぶった斬りエンドが得意科目になったんでしょうねw(何かの参考になれば💡)

確かに言われてみればあれはシンデレラストーリーでした!(えっ!ささみさん今気づくの?)ハピエン至上主義万歳!!どうせ中編書くならGXキャラを魅力的にアピールしたいと思ったらあんな話になってました(笑)十代さんとヨハンさんが組んだら世界は変わるんだから、人一人の人生も大きく変わるよな!さすがだぜ!

ああ!あと最後にエドじゃなくて万丈目にしようかギリギリで迷った結果、エドになりました。さっき読み返したら一人称間違ってる箇所あったんですけどきちんと直しておきました😭(全く酷いファンサービスだぜ!)

私の書く色んなキャラが好きとあって、あらまあおもてなしのお菓子はエビフライがいいかフリルがいいかとても悩んでいるところです。(それってハネクリボー?!)今はゼアルを絶賛履修中なのでこれからも遊戯王キャラのお取扱い量が増えそうで恐ろしいです。早くカイトさん書きたいね、うん。そうだね!

また読み返したいと言っていただき誠にサンクスーー🌟いつでも好きな時でも読んでください😊こちらも、七雲ちゃん′sうちよそ資料を見ながらウォーミングアップを始めつつ、文字でも頑張っていくのでよろしくでーす!(笑)

ではでは、お返事でしたー!つい嬉しくって長くなっちゃいましたが、元気がみなぎる素敵コメントありがとうございました🌟私もジャンル被り甚だしい七雲ちゃんのことを書き手としても読み手としても陰ながら応援しています!