×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/07/23
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまァ!お久しぶりです、こんにちは🌟

本当にだるっだるの暑さが続きますよねー。早く秋になってくれないかな(泣)うちんちは逆に家の冷房効きすぎるので夏バテなりかけたんですけど結局レバー食べたらスタミナの大勝利で改善しました!😄

素敵な小説だなんてそんなそんな😭P5Sの夢もお読みいただき、ご利用サンクス♪(ソフィア風)
夏休みっていいなーって社会人年数が上がっていくほど思います。あんなに時間が自由に使えたっていうのが社畜にはもう奇跡すぎますよねw
綺麗な終わりのP5Sだからこそリスタートみたいな感じで終幕してしまってクリア後が寂しいんだか嬉しいんだか分かんないしんどさを抱えつつ結局泣いてましたァ!

祐介は真面目すぎるからしれっと変なこと言えるスキルがたまらなく愛おしいです。何かの続編とかいつでも来たっていいのよって思ってますけど、もうメガテン5にシフトしてるみたいなのでちょっと寂しくもあったり😭仕方ないですねー!

そうそう、ひぐらしも昔から見てました!庇護対象だった沙都子が沙都子さんになってしまうとは私もびっくりでしたのよ。そんで乳のサイズ格差が無慈悲に梨花ちゃまに襲いかかるのとか笑いましたwもはやオーバーキルじゃないですかww

シナリオもすごく面白くってレナがしんどすぎて泣きましたー!黒幕がしんどさの極みの沙都子だからこそ腹立つことも出来ず(笑)クレイジーサイコレズとか呼ばれてるのはさすが沙都子さんでしたわー。とはいえ、次は魅音詩音コンビの話ですね!私の最推しコンビなので今からとても楽しみでオラわくわくすっぞ!!!←

ってか鈴木このみちゃんをご存知だったのですか…!リアルタイムでテレビ見れてるとかすごいタイミングですね!歌い手()とかと比べると歌唱力すごいと思うのでちっちゃな頃からすっごい頑張ってたんですねーいい情報センキューです!!!

私の初このみちゃんはわたモテの歌だったんですけどそんなに才能あふれるフレッシュな子だったんですね!全然知りませんでした💦←約束されしにわかだからな!

こちらこそシジマさんからのコメントが嬉いのと連休で頭がハイになってるの長くなってしまい誠にソーリーなんですー😭えっっ!シジマさんがエール団になってくれるんですか?じゃあ私はシジマさんの持ちポケとして手足のようにがむしゃらに働かせてもらいますよ!トーナメント頑張りますよ!!

あ、末筆で申し訳ありませんが、美味しいケチャップもありがとうございました!すごく美味しくて家族にも好評かつ貴重なお品なので少しずつありがたーーーーく使ってました!素敵なものを作れるご家族様に感謝しております。シジマさんもご家族の方も夏バテや体調不良などにならぬようお体ご自愛くださいねー😊🌸

では長くなりましたが、コメントをいただき誠にありがとうございました!今年もあと半分を切り、推し活モード全開でいきたいと思います!(笑)
また遊びに来てくださいねー💪