×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/07/05
七雲さまへ
追記でお返事でっす。


七雲ちゃんこんにちは!ささみでーす。

早速かっとなってかいたヘルヨハン夢に反応いただき誠にサンクスですー!
 
何年ぶりかのブランク明けの初ヘルヨハン(ユベル)だったのですが、またまた解釈一致なようでGXファンとしても安心しました(笑)
 
ヘルヨハンにとって頭がおかしいは絶対褒め言葉だと思います。これをお茶の間ゴールデンタイムに普通に流していたあの時代が懐かしいですね!!(それっておかしくないかな?)
 
また七雲ちゃんのライフを0にしてしまいましたか。ヘルヨハンは罪深いな!さすがだなー!

ヘルヨハンの煽りスキルがすっごい高いw
一字一句その通りでめっちゃ分かるww理論ぶっ飛んでて頭もかなりいかれてるのにアモン戦とかで容赦無く発揮されてるところがこれまたいい魅力に繋がってますよねー!

ユベルの考え方って捉え方によっては寝取り寝取られな感じに発展するので本当不健全かつ青少年の性癖歪めマシーンですよね。またまた覇王様も見方によってはユベルと同じ感覚になるのでほんと3期は罪深き作品です。けしからん。一番好きだけど!

是非ともヨハン好き加減にブーストかけてこれからもヨハン夢を増やしていってください(笑)久々に私も色んな人のGX夢を読んでみたいです。
 
GX確かにマイナーですよねー。同じネタとノリで話せる方がいるとは思わず、久々にニコニコ全盛期だった学生時代に戻ったような気がします。そんでもって深夜の謎テンションから唐突にジャンル追加をしたのでよろしくどうぞー!

確かにDQの時も毎日更新報告の嵐でわいわい賑わってましたよね。遊戯王もいつかそんな風になるとよきですね😊こちらこそ、創作意欲のプレゼントをありがとうございます!
 
ヨハンのお姫様抱っこのくだり、全面同意で笑いましたw絶対息を吐くように無自覚王子様やってると思います。ある意味ギャップ萌え!!(合掌)
 
いえいえ、私も楽しくてつい長くなってしまい恐縮なんですが、安定のいつも通りで好き勝手気ままに更新するだけかなと思うので(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします🌟
 
俺達の遊戯王はまだまだこれからだ!精神で頑張りますw
 
では素敵なご感想と萌え語りをありがとうございました!またお会いしましょー!