×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/25
菜緒さまへ
お返事でーす!


菜緒さまこんにちは!ささみだよっ☆
いつも嬉しくほっこりするコメントをありがとうございます(`・∀・´)!グレイグさんのお話、書いてて楽しかったですー!一途で恥ずかしがり屋の36歳っていいですよねー(うっとり)切ないのが苦手なのでいつも糖尿病レベルの甘さになってしまって申し訳ないですね(笑)

カミュのお話もありがとうございまーす!ほんとささみの妄想夫婦像ですけどね☆なんで彼は二次元の壁を超えてくれないんですかねー。声まで付いてるのになんで画面から出てニッコリ笑いかけてくれないんですかねー。(憤怒)

グレイグさんのカクテル飲みたいですよね!強いのも甘い弱い奴もなんでも作ってくれそうだから困る!有能!そのバーは東京とかにあるんじゃないかな?(適当)絶対あったらお店に入りたいー!入り浸りたいー!!勤めたいー!!!(笑)

また素敵なコメントを沢山頂戴して頭が上がりませぬ!いろんなお話をちょこちょこ書いていくと思うので、これからもよろしくお願いしますね!では、お返事とさせていただきますね!またー!