×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/07/01
七雲さまへ
追記でお返事です!


七雲さん、こんにちはー!ささみです。レス埋めてしまうとか連投気にせずで大丈夫でっせ👌🌟色んな人いますし!ありがたいですし!お寿司!
 
ああ、昨日今日と連休だったもので宿題残しておくのもアレかなと調子こいて一日で書いてしまいました。お気に召していただき、誠にセンクス😊💕ってか、かえって変なプレッシャーになってたらさーせんさーせん😭💦
 
私もどっちかって言うと映画の超融合時点の十代が一番好きなんですよねー。シーズンごとの成長が分かりやすいので全ての十代も好きだけど(笑)まさかの七雲ちゃんと解釈一致、手を取り合って握手しましょう握手💪ってか遊戯王ガチ勢なら二十代ボディin十代メンタルの良さが分かるのはもはや義務教育レベルですかね?←草w
 
この前、二十代さんの受注生産フィギュア見ましたけど1万2千円のご尊顔みたらすっごいビューティフォー!で背が伸びててドキドキしました。さすが1万2千円顔の男は違うね!公式は分かってるね!
 
覇王様もすっごいかっこいいですよね。個人的に扇風機みたいなデュエルディスクを真顔で「ぬんっ☆」するところが好きです。でも主人公が闇堕ちして乗り越えるパターンの話っていっぱいあると思うけどGXほど過酷でしんどい話はないですよねー。終始異世界だから背景も暗いし。ほんと監督やりすぎやんって思ってました😭本人からしたら厨二病の暗黒期って思うかも知れないけど見てる方は超展開めっちゃ面白かった(笑)
 
お話も何度も読み返していただいたようで本当にありがとうございますー!私も七雲ちゃんに感化されなければ今後GXで夢を書くということがなかったかも知れないなと思っています。
 
(ちょっと長くなり、唐突な自分語りで恐縮ゥ!)
前にお伝えしたかも知れませんが、何年も昔に潰してしまったサイトではGXメインで活動していたんですよね。(これまた語ると長いのですが)GXもとい遊戯王というジャンルが好きで好きで毎日熱意だけで突っ走って夢を作るのがとても楽しかったです。肝心の夢はお世辞にも上手いとは言えない出来でしたが、SNSやPixivが全面に出る前の時代だったのもあって家族と友達以外の人たちと繋がれるツールがサイトだったというのもあり、今とは違う横の繋がりが新鮮でいい刺激になりました。
 
環境の変化でサイトは潰してしまったんですが、最近GX夢を漁っている間に当時の相互様に捧げた私の相互記念夢を見つけました。恥ずかしさよりまだ残していてくださったという感謝と、過去の自分より成長したなっていう懐かしくも温かい気持ちが込み上げてきます。大抵、更新履歴が数年前だったり、放置されていたりするサイト様が多いので二度と同じ時代に浸れないんだなっていう悲しみもありますがね。
 
と、長くなりましたがそういった過去を振り返るきっかけをくれて七雲ちゃんには非常に感謝しております。個人的に遊戯王は味わい尽くしてやり切った気持ちと、私生活で辛いことが重なった時期のサイトだったので思い出すことすら忘れていましたが、GXの面子を見ていると、すごく元気が湧いてくるんです。絵がすごく美味いわけでもなく、子供向けホビーアニメだと思う人が大半でしょうが、ふとアニメを見てるとキャラの魅力に救われてる自分がいるんです。これってすごいことだと思うんですよね。
 
その良さが分かる七雲ちゃんだからこそ、遊戯王に再燃したんだろうし、これからも遊戯王を自分の手でバッチリ愛でていって欲しいなと思います。(余計なお世話ですけどォ!)柄にもなく長文で大変失礼しましたが、良い気づきを本当にありがとうございます!

捧げたものはお好きに掲載しちゃってください。レイアウトとか名前変換とかはお任せしちゃうので🌟万が一誤字を見つけたら謝罪しに突撃しますし、そちらでしれっと直してもらっても大丈夫でっせー👌
 
ってか七雲ちゃんからまじでヨハン夢もらえるの?超嬉しいです!!!応募者全員サービスですか?!よし、期待してます!ヘルヨハンでもタミフリルなヨハンでもなんでもばっちこーい!なスタンスで待機してていいですか?!もし書きにくいとか書き進まないようだったら好きなキャラで書いてもらってもいいのでささみさん全裸待機してますね(笑)
 
では本当に本当に長くなってしまって大変申し訳ないんですけど、これからもよろしくお願いしまーす!遊戯王トークしたくなった時や食材の調理法がわからない時、夜ご飯のアイディアが尽きそうなときはいつでも呼んでください(笑)
 
ではでは、またー!素敵な気づきをありがとうございました😊🌸