×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/06/30
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


七雲さんこんにちはー😄お返事しにやってきました、ささみでーす!

え、もう3年くらい経っとるの!?時が経つのめっちゃ早くない?って感じですねー。でも変わらずそちらも元気そうで何よりです🌟
ま、3年もあればいろんなジャンルにハマりますよね!私も夢創作とゲームの世界を行き来しながらVRで推しに会える時代来ないかなって年金に課金してるような感じです。老後もばっちりゲームしたい民族に救いがある世の中になるといいですね(笑)
 
文章って書けば書くほど面白いですよね。あとは自分がどこまで書けるのか孤独な戦いだったりもするので、ある意味覇王様みたいな感じでしょうか?(迫真)とはいえ、いろんな文章があっていいと思うので七雲ちゃんも頑張って自分の目標とするところに到達出来るといいですね🌸ひっそりと応援してますー!!

超融合の映画むかーしにレンタルして見ました!布教用として完璧な映画でしたねあれは🙏俳優起用でパラドックスさん大丈夫か?って思ったけどそんなに酷くなく、遊星が先輩リスペクトしてる感じも可愛いし、手札事故ってる十代も可愛いし、ファンとしても楽しめて終始微笑ましく見れました😊十代ベースの性格で見た目が二十代とかGXの理想郷だしスタッフいい仕事しすぎですよね!!

アンソロも空気読まずにあんなに書いて、厚みのある本にしてしまって大変すみませんでした。え?グレイグさんお腹いっぱいですか?でしたらおかわりいりますか?どうぞどうぞ召し上がってくださ以下略。

私もGX見たくなったので近いうちにdアニメストアとかに課金しようか悩んでいます。セロリ美味いし!!
 
また、GXの3期は私も一番闇深いので好きです。昔はなんて超展開なんだ…!ってMADでワイワイ楽しんでいた感じもしますが、今思うとヘルヨハン(ユベル)の言ってることって終始一貫してるので設定?シナリオ?がすごくちゃんとしているなーって感心しています。ヘルヨハンだけ切り取ってセリフ読むと頭おかしい暴論に聞こえますが、エコーとアモン絡みで対峙するところでユベリズムがきちんと確立されてるからこそ二人の微妙な違いを指摘出来る。そんなユベルの地頭の良さが顕著になっていて余計に面白く感じます。中の人死んじゃったのがすごく残念なんですけどね。ツンデレユベルをずっと続けてほしかった😭

と言うわけでどこまで出来るか試したくて練習がてら覇王と大人十代を書いてみました。細かいところが調べきれず(だれこいつ???)となってなければいいんですが、よろしければお納めくださいな🙏🌟書いてて勘を取り戻したような気がするのでこれから先、がっつり遊戯王も書けそうな気がしますね。また推しが増えるのか私は!イヤァァアアアッホオオォオオォォォ!

ツイッター突撃部隊になるときは教えてください(キリッ)ってか、ついったらんどはほとんどROM専に近くて本当に全然面白いこと書いてないので恐縮ですけどォ!w
 
それでは今日も一仕事しましたがまた色々と書いていこうと思います(笑)ではでは七雲ちゃんもお体にお気をつけてお過ごしくださいねー😊