×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/06/29
七雲さまへ
追記でお返事です。


七雲ちゃんお久しぶりです😊こんにちはー!ばっちり覚えていますよ、安定のささみでございます(笑)

尊敬だなんてそんなそんな😄🌸私も私生活の忙しさから満足いくように書けない時期もありましたが、こんなにこの趣味が続くとは思っておらず自分でもびっくりしてます🙇もともと凝り性だったり、表現しないとストレス溜まる人間だったので趣味が合ってたのかな?(笑)推しが増えるたびに話が増え、とっちらかってるよろずサイトで本当にすみません💦

おお!ついに遊戯王再燃おめでとうございー🌟
私も10年くらい前に友にサンホラMADで布教されがっつりハマってましたねー😭うちの地方では見れなかったGXに5D'sをDVD借りたり動画サイト漁ったりとありがたがって見てました(笑)ヨハンとジムとプラシドさんガチ推しだった感じがします。機会があったら書いてみたいけどどんなキャラだったか再インストールに時間がかかりそうです😭(笑)

ああ、小説の方もお読みいただきサンクスでっせ🙏🌟安定のいつも通りな感じで書き殴ったものだったので、お気に召していただき本当にありがとうございます😊

それに「参加者側とはいえがっつり読んでしまって凄く好きです!」とアンソロの感想まで頂戴し、ガチのマジで頭が上がりません(泣)語彙力ないとかは燃えたぎる熱いパッションには関係ないと思いますし、好きな気持ちが伝わればそれでおっけいなので気にしないでくだしあ😃

私は効率厨みたいなところがあるので描写もだらだら、くどくどしたくなくて最低限だったりするんですが、綺麗な文だとかシーンが思い浮かぶとか物を書く人視点の感想をいただけるとこちらも励みになりますし、ありがたかったですよ🌟本当に素敵なコメントありがとうございました!

ファンサービスさんも結構好きな顔してたんですけど仕事が忙しくなっちゃったのとゼアルが本当にわかだったので徐々に遠ざかってしまう結果になってしまいました。そっから遊戯王シリーズがシナリオもゲームシステムも大幅に劣化したのを見ていくのがほんと辛かったですね。

GXとか遊戯王の望ましい最終進化形態だと思ったんで十代に落ちてしまったのはよく分かります(笑)ガッチャさんは闇堕ちするし陰と陽とユベルが備わり最強だしな!GXって人気出るキャラは大体闇堕ちとセットなのでもはや初代からの伝統芸ですねー。さすが遊戯王。

わざわざ、ブクマ貼り付けのご報告もありがとうございます。(わぁいうれしー!)こちらは管理がめんどくさくてリンク貼り付けはしてなかったのでお詫び&お礼として何か小説でもプレゼントしましょうか?(笑)ご希望があればメールフォームからどうぞー!知ってるジャンルなら何でもいいです。

遊戯王となると昔のカオスさを思い出してつい長くなってしまいますがこれにて一旦お返事と致しまーす!七雲ちゃんも私生活周りも色々と大変かと思いますが、今出来ることをゆるゆる休みながらやっていきましょー!夢活が楽しくなるよう草葉の陰よりばっちり応援しています🌟

では、心があったかくなるような優しいコメントをくださり、ありがとうございました〜😊🌸またねー!