×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/06/15
紗羅さまへ
追記でお返事でーす。


紗羅さま、お久しぶりですこんにちは!ささみです🌟少し間が空いてしまってすみませーん!最近は日々のストレス解消にお菓子作ったり梅酒を仕込んだりしてました😭(笑)

アスタリアの衣装ほんといっぱいで羨ましいですよね!シーズンもののイベントって周回とかが大変そうなイメージですけど楽しいのかな??ソシャゲは飽きるのが目に見えてるのでやるつもりがなくて恐縮なんですが、個人的にゲス極の曲が好きでテイルズ堕ちした主題歌を聞いて流石だなって思いました(小並感)

素敵な天族夢主さんについてもお話しいただきありがとうございます。うちのサイトでは色んな人が読んだり感情移入したりするだろうなと見越して、短編に関してはあえて個性控えめだったり容姿の描写は極力省いていました!

でも長編から中編のものだとストーリーの進み方を考える上で何かしらの個性が必要になってしまい、快・不快のバランスが難しいと今でも思います。なるべく面白いものでストーリー作りたいですし、塩梅がね!

とはいえ、ミクリオの夢主も名前や絵も準備してるんですが描くのが遅くてまだまだかかりそうです(笑)絵をするりと描けちゃう人ってすごいですね…!毎日眠くて情熱がもうないw

ミクリオ短編がさっぱり増えてなくてほんと申し訳ないですけど、ささみの中でスレイはああいう人です(笑)お気に召していただけたら幸いですよォ!

過去作も色んな思い出があって楽しかったんですが、最近のテイルズといえばアライズがとんでもないデザインでFGOか?って思ってしまってちょっと笑ってしまいました。もっとごっついおっさんとかお兄さんいてもよかったのにみんな綺麗でちょっと違和感ですね。

Switchでなかなかテイルズでないので人によっては買う恩恵が少ないですが、もしモンハンやる時ありましたらフレンド登録よろしくお願いします😊USJコラボクエとかも昔ありましたよねー🌟東北の僻地にいるのでフットワーク軽くポン!といけないのでどこでもドアの実装が待たれるんですがそちらに遊びに行った際は手厚く介護いただけたらと!(笑)その前にワクチンですかね…(遠い目)

またまたご友人さまはロクロウさんに推し替わりしてしまったようで、彼はいいぞ!私のベルセリアNo. 1の推しは業魔斬りたがりマンのくせしてクワガタとかカブトムシとか言い争う方のお兄さんの中の一人だぞ!!!テイフェスとかでもかなりはっちゃけてる人だったので中の人効果でも人気高くて嬉しいですー💕

テイフェスで思い出しましたが逢坂さん不在の時にミクリオパネルを胴上げした話が結構カオスで面白かったですよ(笑)

ではでは、お返事にお時間がかかって大変申し訳なかったですが、またいつでも遊びに来てくださいねー!ささみでした😊🌟素敵なコメント、誠にありがとうございます!