×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/28
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


紗羅さまこんにちはー!ささみです😊
先ほどいただいたお話を掲載しましたので、修正したい箇所などありましたらいつでも仰ってくださいな🙏また名前変換追加に加え、誤字脱字と思しき箇所はしれっと直しておきましたので、不都合があれば教えてくださーい😭💦勝手にすみませぬ!新たに気がついたことがあったら教えてくださいな🌸
 
やはり執筆者さまだったんですね!サイトはなくとも今の時代色々書ける環境やツールがありますもんね、大丈夫でっせ🌟
そんな中、お礼として素敵なお話を送っていただき誠にありがとうございます!
 
されたいことを詰める、夢を書く上で必須の妄想スキルですよね(笑)とってもアリだと思います。私も隙あらばすぐにミクリオに抱きつきたかったので本当に願望を叶えてくださりセンクスですよー😭ありがたかったです!

おおう、以前におばあさまを亡くされたとのことで色々と察してくださりありがとうございます。お仕事中に来るとめっちゃ凹みますよね。なんか葬式のあの独特の雰囲気が未だに慣れませんね。慣れたいとも思わないけど、どこまで悲しんでいいか分からなくなるんですよねー。ま、どうなるか分からないし、そんとき考えますけどね(笑)

多分ミクリオ短編は今日か遅くても日曜までには何かしら上げられそうな気がしますので少しだけお待ちくださればと思います!ニヤニヤできるようにしれっと置いておきますね💕

あ、デゼルさんは声がいいのにさっぱり夢ないですよね。ロゼのセコム以外の話で割と影が薄い感じがしてよく分からない立場の人になってて、ささみの中でもかなり持て余し気味です。上手く書ける日が来ればいいなと思っていますがねー。

リバースはヒルダばっかり使ってましたねー。詠唱長いし移動も遅いしで弱いところもありますけど、状態異常が強くてがっつり殺してました。サシでバトルするとこほんときっついですよね。前衛のやり方忘れた!ってなるじゃないですかあれ(笑)

今作モンハン簡単になってるのでおすすめですよ!どんな人ともわちゃわちゃやれてるのが楽しいですー😊ユニバコラボも行きたかったんですけど遠方すぎてなかなか行けず😭紗羅さまも沢山楽しめたようでよかったです🌟

ソシャゲミクリオ見てると本編も遊びたくなるんですけどゲーム買うか本気で悩みますねー。アニメは絶対買いたいんですがね💕

あ、スレイとミクリオは対設定なんですねー。納得!スレイとミクリオ見てると、夢主邪魔じゃねーかなって思う時が度々あるんですけど、妄想はやめられねぇぜ!って感じですね🙏
 
お仕事中こそ推しを愛でる時間は必要ですものね。大事大事!私も推しネイルちょっとずつ上手くなってきたので仕事中に眺めながら落ち着きを取り戻しています(笑)
お友達さまのはまるキャラを見てると、ああ分かるー!って感じしますね😊

それでは、一旦これにてお返事とさせていただきまーす!いえいえこちらこそ紗羅さまに何度もメールを送らせてしまってすみません👋ミクリオ語れる人が身近にほとんどおらず、つい熱くなってしまいますねー🔥コメント読むのも楽しいですしね👌

長くなりましたが、ミクリオパワーでお互い頑張りまっしょい🌟またいつでも遊びに来てくださいねー!ではでは🙏