×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/27
ホップくんのきゅんきゅんする夢ありがとう…の匿名の方(5/25 21時頃)
追記でお返事でーす!


匿名さま、初めましてこんにちは。管理人のささみと申します😊
この度は、ホップ夢へのコメントをくださって誠にありがとうございます😭🌸

私も匿名さまに「幸せです」とまで言ってもらえて沢山書いた甲斐がありました(泣)でも全然作品が増えてなくて本当にすみません。最近書きためていたホップ夢に着手していたので、もうちょっとしたら増えるかもしれません〜!気長にお待ちくだされば幸いです。
 
ホップが好きな人ってなかなかいなくて、見たい夢を探すのにも一苦労なんですよね。←いっつもキバナさんとかダンデさんが取り上げられているイメージ(笑)
 
ホップは旦那にしたら世界一なんだぞ?いいか?って気持ちでバッチリ書いてるんですが、匿名さまのようにホップ好きの方に届いて本当に良かったと心から思っています。ホップはキバナさん達お兄さんに比べるとそんなに需要がないのは重々承知しているんですが、これからも細々と続けていこうと思っていたのでよろしくお付き合いくださいね🌟
 
またお好きな時にお好きなだけ遊びに来てくださいねー!では、とても嬉しくなるお優しいコメント、誠にありがとうございましたー!更新頑張る元気が出ましたよー!これにてお返事とさせていただきます。