×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/27
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


紗羅さまこんにちはー!ささみです🌟
今日お返事を書こうと所用を済ませてログイン!したんですがメールフォームを見てびっくりしました!紗羅さまから素敵なサプライズが置かれていてすごく嬉しかったですー!!!本当にありがとうございます!!!!
 
小話とありましたが、長さも読み応えも作品として十分な量でしたし、さらりと書いて送れる辺りが紗羅さまもしかしてサイト運営経験者なのでは?!と思ってしまいましたよ😊

お話の内容もミクリオがただただイケメンムーブ決め込んでてもう癒し以外の何者でもありませんでした。(これで休み明けからまた仕事頑張れるんや!)最近雨で寒かったのもあって不健全ながらミクリオの匂いがついた寝巻きに包まれたい気持ちしか湧きませんでしたよ。本当に色々とお気遣いいただきありがとうございます。

紗羅さまがよろしければ頂いた作品は宝物として、名前変換をつけた上でサイトに公開とさせていただきたく!と鼻息荒く依頼しています(笑)いかがでしょう?

ああ、紗羅さまにも祖父の件、大変お騒がせして申し訳ないですが、ようやく日常が戻ってきた感じですよー。先週は休みがあるのに自分のことだけに使えない日々が続いていて物を書きたいのにストレスマッハだったんですよね……😭でもこれからは、時間が出来そうなのでゆっくりマイペースに書いていこうかと思います。
 
それと、いただくだけでは大変申し訳なかったので、感謝の印としてミクリオの短編を近いうちに書き上げますのでお待ちくだされば幸いです😊執筆速度重視にしたいので、紗羅さまからいただいたネタにささみの好きな趣向などを味つけして書きますね←ほんとすみません🙏
 
いつもいつもサイトをご覧くださりありがとうございます。私も一時期ミクリオを漁ってたんですけどサイト自体が死んでる方が多くて全然探せないんですよね。かといってpixivは年齢層や夢として受けているものが違う気がして行く意味が見出せず😭
 
リバースって歴代の中でも特にバトル難しいですよねー。リバースだけは回復が難しくて術キャラオンリーでやってましたね。私は元々ネトゲもヒーラーばかりしてたので、テイルズなんかも回復使えるキャラばかり自分で操作して戦況優位にしてる感を感じながら頑張ってました(笑)それなのにモンハンはノン回復キャラのハンマー担いで頭叩き潰しに行ってるんですけどね(にっこり)
 
紗羅さまはソシャゲミクリオ使ってるんですね!羨ましい!イベントごととか専用クエストとか色々あるんでしょうな…(遠い目)私はソシャゲ飽きちゃう病の中で生きてるのでなかなか導入までに至らず💦でもミクリオとかミクリオとかに会えますよね!キィー!ちなみに私もアニメのブルーレイ欲しいので貯金しているところでしたよ!(笑)ブルーレイって何であんなに高いんでしょうね😭

私スレイさんって絶対テイルズの主人公の中でも異色だなって思うんです。うーん、老成具合がヴェイグに近いようなところもありますけど、そんなに感情が爆発することもないし、冷静に物事を見れるし、嫌味のない、いい子だし。あらかじめミクリオと対になるように設定されたキャラなんでしょうね。二人で一つの主人公っていう話がゼスティリアだったんでしょうね。あれ、そんなテイルズPS3で出てたかな?うん、出てないですね🌸

アクスタを職場に持って行けるっていいですね〜!私のところはコロナ対策で私物の持ち込み禁止になってるので悲しみ😭ってかお友達とテイルズネタで盛り上がれるのは熱いですね!推しが日替わりの方も見たことありますし、大丈夫ですお友達さま!ユーリとフレンは手強いですからね(笑)
 
というわけで前々回分のお返事も含めて書いたらめっちゃ長文になってしまってすみません(笑)💦
紗羅さまも夜勤が不定期にある方みたいなので、ミクリオパワーを胸に秘め、推しの力でお仕事に立ち向かっていってください。また、お体も大事になさってくださいね😊私も色んなことが出来るよう動いていきますのでよろしくお付き合いくださいな💕

では、これにてお返事といたします。心温まるコメントと素敵な小説をプレゼントいただき、誠に誠にありがとうございましたー!