×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/27
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさん、こんにちはー!色々とやってたらお返事が遅くなりまして申し訳ない!ささみです。

テイルズはどれも好きなんですけど夢を書くほど好きなのはベルセリアとゼスティリアくらいだったりします。他のはある程度履修してるんですが学生時代に妄想しすぎて枯渇してるようなそんな感じですね(笑)

ほんと仰る通り、いのまたデザインは腰からぽっきり折れそうでしたよね!だがそこがいい。デザインの中で特にすげーって思ったのがフィリアとハロルドとベルベッドとライラが個人的に刺さりました。ドレス系のファンタジーデザインが得意なのかな〜って思ったら色々裏切られる近年は流石だなって思っています。いのまた展とかもミクリオの腰を拝みに行けたらよかったんですけど逝けずじまい😭
 
そうそう、ミクリオはとてもよいツンデレ面白い子でなんかのテイルズのランクで1位総取りでしたよねー!リオンやユーリに続く選ばれし子かよと思ってひっそり泣いてました。

やはりシジマさまもテイルズらしいテイルズがあればよいと思ってましたか…!奇遇ですね一字一句一緒です(笑)

オープンワールドはこっちは慣れてるからいいんですけど、モンハンみたいに現場に到着してボス殺すんか?って思うとバトルの爽快感や今まで伝統芸みたいに積み上げてきたバトル演出、掛け合いを殺してしまわないかがちょっと心配なんですよね。

ゼスのせいか壊滅的打撃を受けてソシャゲと過去キャラで資金回収してるような運営スタイルなので、ファンとして今後が不安ですねー!!!
 
そして祖父のことについてもコメントいただきありがとうございます。今はもうバタバタな日常も去り、仕事や他の趣味のことに打ち込んでたのもあって大きく悲しむことはなくなりました。

家族に支えてもらったり、思い出を語り合って笑ったり、ご飯を食べて寝て普通の生活に戻っていっています。やはりそういう時って、ガッツリ悲しんでる人の言葉より、笑い飛ばしてくれるような近所の方とか親類の方達と話をしている方が気持ちの整理もつくし、立ち直りやすいですよね。

うちの祖父は肺がんだったんですが、病院に運ばれて数日後に心停止だと連絡を受けて家族で行ったら一度持ち直したんです。で、帰宅後にやっぱり亡くなったと連絡があって最後に皆に会いたかったんだろうね、おじいちゃんらしいね、なんて家族で会話していました。

ほぼ寝たきりみたいになってたのですが、栄養状態が良かったのか火葬時に骨が頑丈すぎてほぼそのままだったんですよね。さっきまでボロ泣きだった母達が指示を受けて容赦なく骨を潰して骨壷にINしてたので大事な儀式とはいえ、ちょっと笑ってしまいました(笑)すっごい不謹慎ですけどね(笑)

また、労りの言葉を沢山頂戴してしまって、シジマ様には頭が上がりませんね😭本当にありがとうございます。特に「大切なご家族は別れがあっても家族である」という言葉がしっかり胸に響きましたし、私の中で誰かが困った時に使っていきたい言葉ランキング1位になりました。(←また息を吐くようにギャグを挟んでしまった)

個人的にもう気持ちの整理はついた段階なのでまた馬車馬のように物を書いたり、外に向かって出ていこうかと思います!最近見てるドラマの影響でパン作りが楽しくなってきてしまって。またさらにさらにモンハンアプデでバルファルクをしばいてこないといけなくなって、やることはいっぱいあって楽しいんですよねー(笑)

返信不要でしたが、LINEだと長文テロになってしまうし、きちんとしたお言葉で返したかったのでこちらで返信させていただきました。本当に温かい言葉ばかりでお礼が尽きないんですが、区切りよく一旦ここでお返事といたします!

シジマさまのゲー活事情もまた聞かせてくださいね!最近のアトラス事情に疎くって困ってるんですよー!

ではでは、こちらも長くなり大変恐縮ですが、お返事でした〜!また遊びにきてくださいね🌟