×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/20
DQグレイグ夢最高でした…!の匿名さまへ(5/19 22時頃)
追記にてお返事でーす!


匿名さま初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度はDQのグレイグ夢をご覧いただき、誠にありがとうございます。グレイグも好きなんですが、カミュほど量がなくて大変申し訳ありませんでしたァ😭!

またまたどの作品も素敵とおっしゃっていただいた上に、特にお気に入りの5セレクションも教えていただき、本当にありがとうございます!個人的に思い悩んでいた時やスランプの時に書いた夢もちらほらあって、時間を経た今も好意的に評価されていて、とても嬉しく、ありがたかったです。泣いてもいいですか?(笑)

また作品一つ一つへのとても丁寧な感想と、グレイグへの熱い想いが伝わってくるような言葉選びがすごく素敵で読み返すたびに生活の糧になっています。貴重なお時間をコメントに割いていただき、誠にセンクスですー🌸

特に病んでいるグレイグが全く想像出来なくて、また書くのに時間がかかる裏ともかけ合わさっていた薄氷はすごくこれでいいのか思い悩みながら書いていたので、匿名さまに刺さる出来になっていて本当に嬉しかったです。夢って、未だに正解が分からないんですよね(笑)

最近は、DQ11Sに手を出したので、グレイグのことをたまに考えながら執筆していたりします。新しい発見というか、追加要素というか色々補強されているようなのでこれからグレイグ夢も数が増えていったらいいなと思っております。

夢本もご興味があれば、都度アナウンスしますので購入を検討していただければ幸いです。(ちゃっかり宣伝ソーリーです)

ではでは、こちらこそとても愛情あふれるコメントを頂戴いたしましてすごく嬉しかったです!今後もサイトは残しておきますので、いつでも遊びに来ていただければと思います。以上、お返事でした〜!