×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/12
紗羅さまへ
追記でお返事でーす!


紗羅さまいつもお仕事お疲れ様です!ささみですー🌟

職種にもよりますけど夜勤があるとか大変ですね😭是非是非休憩時間の癒しになるようミクリオをお使いください(笑)

私の書くお話が好きで仕方ないとあって、ああああー!そんなこと言ってもらえてまた執筆意欲出るゥー!と頭おかしい感じに沢山書きました。本当にありがとうございます。

ポニテミクリオ!!!私もすごく好きです。色気がありつつ、大人っぽいのにヒロインばりに可愛いじゃないですかー。ほんとけしからん。

ミクリオって幼少期の絵もあるし、ツンデレ思春期のいつものミクリオもあるし、奇跡の成長を遂げた大人ミクリオとか一粒で三つも美味しいみたいな素敵さがありますよねー。天族っていうのはめっちゃ便利で神な概念です。

アニメもゲームも未体験とのことでしたので、私は何だがよく分からない電波を受信して唐突にアイゼン殺しにいってしまうゲーム版(←笑)よりアニメ版が断然好きですねー。色々改変されてますが、満足です。

お話がどんな展開になるのか気になるとありましたが、ご希望に添えているかは別として、連載の方はあと数話くらいで畳もうかと思っています😭(ED後の補完みたいな話は長々ダラダラやっても意味ないと思うので)

私としてもミクリオの需要がよく分かっておらんので大変恐縮なんですが、この続きが見たい!などあればこっそりお伝えいただいても構いませんし、アイディアとして温めておきますのでよろしくお願いいたします🌸

ようやく風邪も退散していき、落ち着いて執筆できるようになると思いますので、また拙宅の話を楽しみにしていただけたら幸いですー!

紗羅さまもお体お大事になさってくださいね😊ではでは、これにてお返事とさせていただきます。楽しいコメント誠にありがとうございました〜!