×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/04
ミクリオのお話楽しみに……の匿名の方へ(5/4 3時頃)
追記にてお返事です!


初めまして、管理人のささみと申します。この度はミクリオ愛あふれる素敵なコメントと、お話を待っている旨をお伝えいただき、誠に感謝しております。そのくせ全然更新出来てなくてすみません😭

ミクリオのお話を楽しみにされている方がいると知らず、半ば放置プレイな状態になってしまって申し訳ございませんでした!初期プロットもなくなってアニメやゲームの記憶も定かではなくなり(泣くところ)、ミクリオの続きを書くのを諦めていた私ですが、匿名様のおかげで早速、次の話が思いついたので徐々に完結に向けて書き足していこうかと思います。恋愛色も薄く、夢としては糖度も低かったのでこれから頑張っていきますね💪

ゼスが好きな人ってなかなかお会い出来なくて、ああ需要ないんだろうなって思ってましたがそうではなかった!って思わせてくれた匿名様には感謝しかございません💦むしろミクリオで連載やってた自覚がなかったので思い出させてくださり本当にありがとうございました😊(笑)

では、要件のみで大変恐縮ですがまた何かありましたらお気軽にご相談くださいね🌟ミクリオ好きさんからお優しいコメントをいただきまして、すごく嬉しかったです!またいつでも遊びに来てくださ〜い♪