×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/05/04
DQのシルビアさん夢小説最高でした……の匿名の方へ(4/27 13時頃)
返信不要でしたが追記にてお返事です!


初めまして、管理人のささみと申します。
この度は、シルビアさん愛あふれるコメントを送ってくださり、誠にありがとうございます〜😊
お返事不要とありましたがそのまま放置するのも失礼かなと思い、お返事を送らせていただきました!

匿名様のコメントを見てから、当サイトのシルビアさん夢って何個あんのかな?って調べてみたんですよね。

……合計10個でした!少なくて本当にすみません!ってレベルでした(笑)カミュとかあんなに書いてるのになんでだよ!って思われちゃいますよね😭

そういえば最近Switch版のDQ11Sを始めたんですがね、シルビアちゃんに声がつくと俄然やる気が上がりましたね!まだまだ最序盤なんですがゲームを買って本当に良かったと涙が出ます。DQのセリフだけ声がつくのかと思ったら、セリフの合間のため息とか息遣いとか言葉に表されていない部分がきちんと表現されてるので、すっげぇ!生きてる感じする!シルビア姐さん生きてる!やば!ってテンション跳ね上がりました。(興奮冷めてなくてすみません💦)

ここからは宣伝みたいになってしまうのですが、今、全年齢向けのDQ11の夢本を大々的に執筆している最中なので、本の準備が出来ましたら購入を検討していただいくのもありかと思います。シルビアさんも出しますしね🌟また、購入なさった方が得するような特典もつける予定なので暫しお待ちくだされば幸いです。

ま、夢本作業が落ち着きましたらDQ11Sもクリアしたりして再燃してるはずですし、またDQのお話が増えていくと思います。お待たせする時間ばかり増えてしまって大変申し訳ないのですが、よろしくご検討くださいね!

それでは、要件+宣伝みたいな形で大変失礼いたしましたが、またお気軽に遊びに来てくださいねー🌸シルビア愛+執筆のやる気が出てくるような素敵コメントありがとうございました!