×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/04/13
ミチルさまへ
追記でお返事です!


ミチルさまお久しぶりです!もちろん覚えておりますよ🌸ささみですー😆
去年からかなりドタバタしていてDQ関係もほとんど更新出来ず、大変申し訳ないのオンパレードでしたね(笑)

私もミチルさまと似たような状況で夢を見たり、書く時間がかなり減りました😭仕方ないですよね。コロナの余波で仕事内容もコロナ対応前提に変わってきたし、神経すり減らしながら生きることに精一杯な方も沢山な1年でした🙏

むしろそんな中でも忘れずにサイトを思ってくれ、嬉しいお言葉をかけていただけたのでささみ、感無量!ですよ(笑)

ですので読者さんにも色んな事情がありますからここにあまり来れなかったからと言って、ご自分を責めなくて大丈夫ですよ。むしろミチルさまが久しぶりに訪れるというのにあんまり更新してなかった私の方こそすみません😭💦

私の方は去年はコロナの影響をもろに受けていたのですが、直近の手術も転職も無事に終わり、新しい環境での仕事が始まっています。転職開始1週間でスパッと決まったのであまり疲弊せずよかったなーって感じです🌟爆速で環境変わるあたりがささみさんらしいですね(笑)

入社式から数日しか経っておらず慣れない業務なのでまだ少し不安ですが、以前の職場より自分の経歴やスキルを活かしたり、PCやツールを駆使したりと楽しい所も多く、毎日ワクワクやスリルを楽しみながら頑張っております。しばらく前は辛い日もありましたが結果的には今の幸せに繋がるための布石だったんだなとしみじみ思っています。(めっちゃ熱くて長い自分語りすみません😅)


サイト運営も一時期は辞めようかとも思いましたが、自分が頑張って取り組んだ結果を残しておきたくて引き続き続けることにしました。大々的な更新の目処は経っていないのですが、そろそろ原稿に着手してまたDQの本作りをしたいなぁと思っています。(新しい職場は休憩時間が長いんですよね!執筆執筆ゥ!!)

とはいえ、元気なミチルさまとまた繋がれて嬉しく思いますので、また気が向いたら遊びに来ていただければ幸いです。

また、「一番大好きなささみ様のドラクエ11のお話を読みに訪問させて頂き、ささみ様のかかれるお話はやはり大好きだなぁと実感した」とあって、涙が出そうになりました。誠にありがとうございます😭🌸私も作品を作ってから数年が経とうとしているのに未だにそんな風に強く思ってくださっている人がいることに感謝しかありません。LINEとか交換しますか?(ちょろい!)

まだまだ感染症は収まりませんが、気兼ねなくイベントごとや趣味活が出来るような普通の日常が早く戻ってくるといいですね。

ミチルさまも大変な時期を乗り越えてきたでしょうから、ゆっくり休養を挟みつつ、心も体も元気にお過ごし下さいね🌟

ミチルさまの素敵な応援に私は深く感動しました!ミチルさまには人を元気にさせるパワーがあるんですもの。これから何があるか分かりませんが、共に頑張りましょうね🌸

それでは、これにてお返事といたします!また遊びに来てくださいねー😆ありがとうございました😊