×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2021/03/23
シジマさまへ
追記でお返事になります。


シジマさんこんにちは!役立たずの三輪にいつの間にかジョブチェンジされてて思わず笑ったw

散々試験で待たせた挙句にタイムリーに日記まで読んでいただき、こうしてコメントまでもらえて本当にありがとうございます😭

本当に人生かけてガチで頑張ってやってたのに色々と試験中も問題多発で会社への不信感はバッチリ募っていきましたよ!(笑)ま、試験の結果を聞いて、自分の落ち度は全くないのに、コロナ理由で体よく断られ、さっぱり意味わかんね!辞めてやらぁってなった次第です。

まさかのシジマサマも似た状況に遭遇…とかまたまたすごいシンクロ率ですね(笑)誰だってそういうことされるとやる気がっつり削がれますよねー。推しがいなかったらマジで生きてる意味が分からなくなる。会社に勤めてる従業員のことを上は適当に扱ってるっていう証拠ですよね。という訳で見切りをつけた、というかある意味見切りをつけられた良いきっかけなんではないかなと💡プラスに捉えることにします。

サイトは安定の亀更新で本当に来てくださってる方に申し訳なぁい!んですが、また徐々に執筆する日常に戻って行こうかと思っています。文字書くのは好きですし、熱いパッションを表現できる場ってここしかないのでね。

今はアトラスを噛み締めつつ、五条先生の今後にハラハラしながらドクターストーンが面白すぎてしんどい現実を行き来しています。早くリマスターライドウさんにも会いたいです😭そして私も影時間欲しい民です!!!

本当にお優しい言葉をいつもかけてくださって、シジマさんには頭が上がりません。これからもゆるゆる続いていくと思いますので、よろしくお願いいたします。

では、短いかも知れませんが以上でお返事とさせていただきますね。心がぽかぽかする素敵なコメント、誠にありがとうございました!
また落ち着いたLINEもしますね🌟いえーい👌