×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/09/26
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまこんにちは!お久しぶりです、ささみです😭本当に仕事がクソ環境で多忙の極みで大変申し訳ないですが、シジマ特製メシアライザー(笑)ばっちり届きましたよ🌟

職場では結構な年数勤めているんですけど、新しい仕事内容&引き継ぎ出来る人が退職済みという、研修時間ほぼゼロかつ手探りの毎日みたいになってるんですよね(ほんと泣きたい)すごく楽しいし、やりがいもそれなりにあるものなんですけど😊上はもっとしっかりせいや!って思います(笑)もう少ししたら落ち着いてくると思うのですが、業務的には新人一年目と同じ感じなので疲労感が半端ないんですよね。早く趣味活と両立したい…😂

と、愚痴はここまでにして、早速ライドウ短編夢をご覧いただき誠にありがとうございますー!むしろ多忙なのに何も変わってなくてすみません!(笑)

ゴウトにゃんと仲良しなライ様も素敵ですよねー…はぁ、かわえかわえ。(最近モブおばちゃんみたいになってきたな!)しかもタヱちゃんは嫌味っぽくないし見ていて不快にならない素敵女子なので本当に友達になりたいですよねー😊コーヒーとお菓子を片手にお喋りしたらどこまでも楽しそう😭

そしてとうとうP5S!ペルソナでついに全国制覇する旅が開始されました。
というか日記の方でも善吉さんにまったく触れてなかったのでここで触れちゃおうかな?(草ァ!)

彼は約束されし厨二病…いえ!渋カッコいいおっさんでしたね。いい歳した大人がペルソナ使いになるって罪罰あたりな感じがしておお!ってなりました。茜ちゃん関連はもう泣ける泣けるで、ペルソナ覚醒してからの流れがいいですね!ペルソナ覚醒→仲間入りの流れや怪盗服やら専門用語やらはP5シリーズをやってる私達にとっては履修済の朝飯前じゃん!ってなりますけど、茜ちゃんのシャドウを倒して消えちゃうところで大人げなく慌ててるところが常識ある一般人って感じでおっさん最高です。
ただ、大学生やら高校生の中に混じってあの黒光りするエリンギみたいな格好でわいわいやるのって見てるだけでも精神的ハードル?がキツくて、毛嫌いしていた異世界転生もののありがたみをひしひしと感じてしまいました。私も歳をとってしまったな!

今は、大阪ジェイルに向かっている途中で、黒幕?本当にそいつでいいの?ラスボスもそいつでいいの?感が拭えないままソワソワしつつクリアしたいけどしたくないを満喫しています(笑)またクリアしたら日記に書くと思うのでよろしくでーす🌟

そうそう、仙台ジェイルで思い出しましたけど、実は私も伊達政宗像のところには人生で一度も行ったことがないんですよねー😭聖地巡礼したいのでコロナが落ち着いたら誰かと行ってみようかななんて思ってました。
それにずんだシェイクをお気に召していただき誠にサンクスです(笑)私も好きで見かけた時は買いに走りますよ🌸豆のまったりした甘みは神です!

季節の変わり目に風邪をひくかなー?なんて色々警戒していたんですが、マスクとフィットボクシングのせいで風邪引かなくなったのと、ビタミンCに風邪予防効果があるのでコンビニで買ってキレートレモン飲みまくってます🍹(よかったらお試しくださいませませ👏)

では、お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでしたが、これにてお返事とさせていただきます💕なかなか時間が取れず、更新がままならなくなってきたのですが、ゆっくりまったりやっていきますので、今後もお付き合いをしてくれたら幸いですよん🌟

シジマさまからの素敵なご感想と励まし、ねぎらいのお言葉のオンパレードにすごくすごーく涙し、助けられており、心もぽかぽかです🌸シジマさまも体調を崩さぬよう、来月に控えている東京受胎に備えていてくださいね!デカラビアさんとマネカタさんが待っていますものね(笑)

それでは、またいつでも遊びに来てくださいねー!ささみでした🐓