×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/08/02
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまこんにちはー!お返事が大幅に遅くなって大変申し訳ありませんでした(泣)社畜生活泣きたいまじで…😭
そちらも残業生活開始ィ!とのことですがお体を壊したりしてませんかー?ただでさえコロナが酷いのでお気をつけてくださいね💦

そして真3夢の解釈バッチリな素敵なご感想もありがとうございました🌸楽しくご覧いただけたようで、誠にサンクスのセオリーです🌟というか本当にいつもいつも自分の設定を読者さんに押し付けてないか心配ですが、シジマさまのお口に合わなかったらスルーしてくださいねー😭💦感想は強制じゃないですし🙏🌟(もらえて超嬉しかったですけどね💌)

私がプレイするといつも主人公勢はカオス寄りになっちゃうのであれなんですが、リマスターの人修羅はどうしようかすごく楽しみで胸がドキドキもんでした(笑)ライ様も出ますしね!!!←ここ重要!

個人的に千晶さまに踏まれたい一心でマニクロやってた気がするので頑張ってリマスターも進めようと思います!というか悪魔合体の仕様が変わってスキルも自由に組めるようになるといいですよねー。低難易度追加で遊びやすさにこだわってるようなところがあるので細かいテコ入れ希望ですw

そういえば、メガテンのDLCで確認してきましたけど人修羅はオレっこオラオラ系でしたね(ヒュー!かっこいー!)メガテンVのCMも見たことあってキャッチコピーに鳥肌立ったのを覚えています!私の中で真Vを簡単に超えてくる神ゲーってなかなかないんですよね。それくらい思い入れの強いゲームなのでリマスターも素敵に作られることを願って社畜生活頑張ろうと思います!(笑)

本当にコロナは予想外の動きしてるので日々ムカついてボクシングタイムで発散してるんですが、シジマさんの仰る通り、心も体も余裕のある時に創作していくスタイルを取ろうかと思います。

というか現場作業がはちゃめちゃに長くて大変で疲れやすくて毎日すぐ寝ちゃうんですよねー(;▽;)ゲームやりたいとか思ってても出来ないまま充電切れるしでまじもんの社畜スタイルになってきました💦

本当に細かいところまで気づいていただいて温かいお言葉をくださって誠にありがとうございます(合掌)あまり作品や日常のやり取りの方でお返し出来てないのが申し訳ないのですが😭これからもよろしくお付き合いくださると幸いです🌟落ち着いたらゲームの感想を届けたい!と思っているのですがなかなか出来ず、さーせん!です(泣)

では、長くなりましたがこれにてひとまずお返事とさせていただきます💕シジマさまも多忙なお仕事の合間に、またいつでも遊びにいらしてくださーい🌹嬉しくなるコメントをどうもありがとうございましたー😊🌟