×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/24
カミュ夢のご感想を下さった方へ
追記でお返事です。返信不要でしたがどうぞー!


匿名さまこんにちは!管理人のささみと申します。この度は熱いパッションと共に、嬉しいご感想をありがとうございます!カミュの好きな感じがすごくよく伝わりましたよ(笑)

私も家庭を持ってから、一人の時間や癒しってすごく大事だなぁって感じていて、実生活でのストレスや、リアルさを知ってるからこそ、少しでも楽しいお話を書けたらなぁって創作しています。カミュを萌えるために、うんと利用してる感じで恐縮ですがね(笑)そんな中で、カミュの夫婦の夢を書いて、ありがたいコメントを匿名さまにいただけて、感無量です。えへへー( ^ω^ )♪

家庭を持って、ライフスタイルが変わって、独身時代とはどんどん別の生き物になっていきますが、根っこは誰でも素敵なレディだと思っています。日々、皆さまが一生懸命なほどに体を酷使しているからこそ、癒しで還元出来るよう、これからも精進して参ります(o^^o)

恋するって素敵なことですもの!全力でお話書かせてもらいますよー!(笑)ではでは、コメントありがとうございました☆またいらしてくださいね( ^ω^ )