×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/07/20
くろ。さまへ
追記でお返事でーす!


くろ。さまこんにちはー!管理人のささみです🌟先ほどは素敵なコメントをまたまた頂戴しまして、本当にありがとうございましたー🌸

おおお!ヨロイ島でも沢山の方に会えてる!しかも無事にくろ。さまのイチオシ☆キバナさんに会えてよかったですよー💕そういえばキバナさんの前でダンデさんのポーズ決めるとにっこり笑ってくれるんですよね😊それがちょっと可愛かった(笑)触れ合えるだけでも満足できるゲームって神ですよね!

ああ、キバナさんが苦手ってのは話として書くのが苦手なだけで個人的には好きなんですよー💦ただ好きな方が圧倒的に多いキャラって、動かす時に慎重にしないとキャラっぽくないとか言われることがあるので、それだけ気を使わないといけないのがネックだったりします😂なのでキバナさん好きのくろ。さまにお褒めいただき光栄だったんですよ🎵ありがたき幸せ!

私もゲーマーの端くれみたいなものなんで、買っては遊び買っては遊びで色んなジャンルに手を出していますよ。なのでくろ。さまと一緒です(笑)

連絡先交換は私もちょっと前に考えてたので、くろ。さまがよければどーん!と交換しましょうか?私は全然大丈夫な人間なので、むしろこういうところでお友達が増えると嬉しいです😄🌟多分、コメント見る限りでは世代が一緒なような気がする…!

くろ。さまのTwitterのアカウントがあればそちらで繋がっていただいてもいいですし、メルアド交換とかLINE交換の方がよろしければ、次のお返事の時にサイトのメールフォームに入力していただければこちらから折り返ししますよー💌お好きなようにお選びくださいな🙏

くろ。さまが仰るように番長と陽介、もとい番長と菜々子みたいな関係になれるように頑張ります故、これからもよろしくお願い致しまーす🌟(笑)

それでは、用件のみで大変恐縮ですが、これにてお返事とさせていただきます!またお困り事がありましたら、またいつでもご連絡くださると助かりますよ😊では、お返事お待ちしておりまーす!素敵なコメント、誠にありがとうございましたー!