×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/07/16
くろ。さまへ
追記でお返事でーす!


くろ。さま!お久しぶりです、こんにちはー😄🌟こちらこそ!くろ。さまからの素敵なお返事があって、大変にありがたやーと拝み倒していたところです(笑)

早速、キバナさんとホップぅ!の夢をご覧になったそうで、まさかのお昼休憩中にテンション上げ上げMAXの発狂モード突入!騒ぎになってしまって、申し訳ありませんでした(笑)

…とはいえ、キバナさんが個人的に苦手な私なので、くろ。さまから「ご馳走様ですー!」と仰ってもらえて自信がつきました!本当にありがとうございます😭🌸(やったぜ!)

そうそう。ヨロイ島のジムリーダーさん!私も色々探してるんですけどいまだにキバナさんとマリィちゃんくらいにしか出会ったことなくて(泣)

でも、肝心のホップはもう道場の中から動かないでずっとそこにいてくれるのでヨロイ島での安心感がばっちりですよ!一歩も動かず家を守るとかもう嫁じゃん?


あ!P5Sも私まだ購入自体してなくて、出来てないのを焦る必要はないと思いますよ💡ゲームは持っていればいつでも出来るしハマれるし!←最近フィットボクシングに3DSゲームにと色々買ってしまった奴(笑)

自分の地域に怪盗団が来てくれるぜ!ヒャッハー!この夏はやったるで!って気持ちだったんですが、なかなかカーッと暑くなる日がなくてなんか雰囲気が出なくて😭もう少ししてからやろうかなーと思ってました!シナリオもいいと聞くので、プレイするのがとっても楽しみです🃏

そして、私のおかげで充実した生活を送っておりますとありましたが、私にそんな影響力はないと思いますよー😂(笑)ですが、くろ。さまからすっごくすごく嬉しいお言葉をいただいちゃったので、今後もまったり話を量産していくスタイルで頑張ろうと思います🌟

いつかオフ会できるくらい語れる仲になりたいとあってこれはばっちり痩せなくては!!!と俄然やる気が出ました!!(笑)性急にこういうことを伝えてしまうのを少し悩みましたが、くろ。さまがよければ連絡先交換でもしますか???サイトを通じて仲良くなるパターンが多いので😋

ほんと大したことないBBAでがっかりされてしまうかも知れないんですがね👵🌟

ではでは、一旦ここまででお返事とさせていただきます😊心がほっこりするような温かいコメントをありがとうございました🌟またいつでも遊びに来てくださいねー💕