×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/07/09
シジマさまへ
追記にてお返事でーす!


シジマさまこんにちは!お久しぶりの素敵コメント投下にドキがムネムネ💕でしたッ!(笑)それに加えて、またまた嬉しいお言葉のオンパレードに頭が上がりませんでした。本当にありがとうございます😊🌟

最近はお騒がせすることばっかりで申し訳ねぇ!話書いて罪滅ぼしじゃ!みたいな感覚で毎日過ごしております(笑)

ライドウの短編もお読みくださりありがとうございます🌸どっちも一気に書いてしまったので改めて見返すと恥ずかしいですねw😄

もっとバリエーションに富んでて気楽に読めるような短編も量産したいんですがイマイチ捗らず、申し訳ないくらいです💦ライドウさんの話を書くのに、時代背景をどこまで織り込んだらいいのかっていうところがすごく頭を使うので難しいんですよね。

読み物として面白いなら別にいいんでしょうけど、現代の感覚で恋愛を表現しようとするとキャラ崩壊してしまうんじゃないかと、いつもそれとの戦いで苦心してます。二次創作の借り物の世界とはいえ、好きな世界だからこそちゃんと表現したいというか…。

でも難しいこと考えずに大正時代の書生とハッピーいちゃいちゃライフしたいですよねー(笑)まだキャラを動かすのが未熟だったり、しっくりこない部分が多いのでもう少しだけライドウ達を勉強していきたいところです。

そしてオンオフに限らず、シジマさまからいただける温かいお言葉を一つ一つ読み返しながらじぃーんとしつつ、深く深く感謝しております。わざわざサイトに来てくださった上に、ライさまの解釈バッチリな素敵な感想をくださってこんなに嬉しいことあるか?!って感じですよもう(笑)きちんと反応してくれるシジマさんのエールがあると俄然、やる気が出ますね😭🙏

加えてシジマさんの好みのシーン(と人物像)を把握しました…!今後の話の参考にさせてもらいますよーい!🔥🔥(私とシジマさんの間でMAGスケジューリングバトルがバチバチに始まろうとしている…!?……だと!?)

むしろ、私の色んなことを気にかけていただいてるのに、返すお返事がどこか淡白だったり、シジマさまに失礼になってないかが心配なくらいです💦ほっんと言葉を使うって頭使うし難しいですよねー(泣)

私生活の話も上司の言葉が二転三転してたので、辞めてやらぁ!と思ってたのですがまさかの栄転…!いやぁ、なんかこちらも巻き込んで申し訳なかったなと、嬉しいけどもどかしいような変な気持ちです(笑)その分、話を書き続けることで還元していこうかと💡

コメントに私らしく明るく頑張ってくださいとあって、あああそんなん言ったら涙で画面が見れないやろおおお!ってチャンカワイ並みに惚れてまうやろおおおお!コントを一人でしてました(笑)そちらの上司達にも心の怪盗団がやってくることを祈っております🃏(笑)

そうそう、シャーマンキングにも反応があって、まさかのシジマさまホームタウンが武井先生のホームタウンとか……本当に神な出会い方をしてしまったんじゃなかろうかとびっくりしております!!!

私も仏ゾーンも好きで顔がいいアシュラくんに悶々としてしまう日々を過ごしていたんですが、まさかシャーマンネタまでいける方だと思っていなかったので早速語りにいかなくては!とまた心躍っておりますよォ!(落ち着いたら鬼LINE📱しに行きます!!!ヒメネスさん含めてストジャニも語りたいのです!!!)

改めて見返してみると、読むのも大変なお返事になってしまうなと思いつつ、自重せず書き殴ってしまいました(笑)本当にごめんなさーい😭

それでは、これにて一旦、お返事とさせていただきます!シジマさまも梅雨や体調不良に負けず、ばっちり頑張ってくださいねー🌟最近はアマビエを仲魔にしたいささみでした🐟!