×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/06/30
くろ。(くろまる)さまへ
追記でお返事でーす!


初めまして、管理人の酉野ささみと申します😊🌟この度は、封神のランキングよりお越しくださり、誠にありがとうございます!

そしてそして!私が雑食なものでペルソナにポケモンにと節操なく色んなジャンルに手を出していてすみません(笑)私の作品がどれも好きで通っておられるとのことで、コメントを見た際、飛び上がるくらいとても驚きました😭

最近は、私生活の方面でお察しなくらいツイてなかったのもあり(笑)くろ。さまの心のこもったお言葉が疲れた心に染みる染みる…(泣)感謝をお伝えしないといけないのはむしろ私の方だったなと、色んなことを頑張るエネルギーをくださってありがとうございました🌸

くろ。さまはキバナさんがお好きだとか💡私のサイト本当にキバナさんが少なくて申し訳ないくらいなんですが、ホップはいいぞ!もれなく布教するぞ!…とはいえ私の書いたホップで改めて彼の良さを実感したとあって、ああそんなお言葉もらったらホップ書きたくなってしまうやん!と一人悶えていました←単純w

よくよく考えると伝説のポケモンをリアルファイトとか説得とかバトルを介さない方法で手懐けて手持ちにしてしまう彼の才能がもう約束されしポケモン博士みたいなもんですよね(笑)

ヨロイ島もホップが出てくるなんて予想もしてなかったので喜びもひとしおで、ちゃんと勉強してたことが身になっててよかったね!って本当に感動しました…!道場で出会った時の凛々しい顔がもう、ダンデさんみたいだけどやっぱりホップ!!って感じでスパダリ街道まっしぐらでしたね😊💕

ペルソナは2、4、5、PQ1&2プレイ済みとは!さすがですねー🌟ペルソナ語れる方がいるとそれだけで嬉しくなりますよね😋私も周りを見渡すとゲー友がさっぱりいないのでこうして語れる方がいるだけでもワクワクしてしまいますー😇

封神の方はさっぱり更新しなくなってしまって申し訳ないです。ネタがボックスに入ったままですが、また気が向いたら書こうかなーなんて思っておりました👋複数ジャンル扱うと更新頻度がまちまちになっちゃうのが申し訳ないところですよね(笑)さーせん!

くろ。さまも初めてとはいえ、こんなに素敵で心躍るコメントを送ってくださってありがとうございます。最近は少しナーバスになっていて、自分の作るものって大したことないんじゃないかなーとか普段は感じないところでネガティブになりやすかったんですよね。ですが、くろ。さまに温かいお言葉をいただいて、明日も頑張ろうと思える、勇気や元気みたいなものをしっかりいただくことが出来ました。本当に、ありがとうございます😊🌟

そちらも、在宅勤務で職場=家みたいな状態でかなり大変だと思います。上手く気分転換を挟んで明日も乗り切っていきましょう🌸私も就活オタ活、共に頑張ります(笑)

サイトはずっと残しておくつもりなので、今後もくろ。さまのペースでご自由に通っていただいて大丈夫でっせ!是非とも、コンゴトモヨロシク…!ですね(笑)

ではでは、こちらも嬉しくて長くなってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます!元気がみなぎる素敵なお言葉をくださって、誠にありがとうございましたー🌟