×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/06/28
ももさまへ
追記にてお返事でーす!


ももさまこんにちは!ささみでーす😊🌟書類作りで疲れたり(笑)色々やってるうちに返信が遅くなって申し訳なかったですー🙇

こちらこそ素敵なリクエストに見合うものになってるか少々心配だったのと、普段より男前な大人ホップになってしまいましたー😭

…大人効果だからいいですかね?(笑)というかむしろ解釈違いだったら本当にごめんなさいね💦全力土下座いたします!

ああ雪原では、パートナー解放イベント?みたいなの欲しいですよね!電話で呼びつけて一緒にやるぞ!ってよりかは絆深まりそうですし…!

あああああー!ホップと並んでバトルしたい!!ってかザシアン、ザマゼンタを最後に一緒に出すことが出来たら特別感あって、バトル会場でも二人の絆アピール出来るし、中継映像も映えますよねー💕これはもう結婚するしかない(約束されし伴侶かよ?最高か?)

そして、私生活についてもお優しい言葉をくださり誠にありがとうございました。日記に綴ったあたりより、色んな方と話すうちに、なんとか平常心まで持ってこれるようになりました。

勤続年数もそれなりだったので今までよくしてもらった方や仲間達との別れが結構きますね(笑)でもコロナ憎んで人を憎まず。自分のスキルを生かせるところを探して焦らずまた頑張っていこうと思います。

むしろ、こんな状況にもかかわらず、ご丁寧ないたわりのお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。感極まってひっそり泣きました(笑)書きたい時に好きなものを書けるように心も体も調子を整えておこうと思います🌟

最近は梅雨のせいで晴れ間も少なくなり気分も憂鬱になりやすいので、ももさまも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいねー😊♪私が一番気をつけなきゃいけないやつかな(笑)

ではでは、これにてお返事とさせていただきます!またいつでも遊びにきてくださいませー🌸