×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/06/23
ももさまへ
追記でお返事でーす!


ももさまこんにちはー😊ささみです🌟

こちらこそお忙しい中ご返信ありがとうございましたー!リクエストも全然大丈夫でしたよー!ダブルバトルトーナメントでプロポーズという話、しかと受け取りました!

というかもう早速書き上げてしまったので、サイトの方に置いておきますね🌸改めてお誕生日おめでとうございます!ももさまへお祝いをプレゼント出来てすごく嬉しく思いますー🌟

ただ、設定違くね?!気に入らねえな!おいぃい!って時はいつでも仰ってくださればまた書き直しますのでお気軽にどうぞー(笑)たまに思い込んで間違って書いてたりするので💦すみません!

私ってば、せっかちで今回のDLCでホップと夢のタッグじゃん!!と思ってたんですが、あれって雪原DLCでチーム組めるってだけだったんですね!ちょっと分かってなかったので軽くショックを受けてしまいましたが、秋が楽しみになりましたー😄秋までもう二ヶ月とないんじゃないの!?秋の出番はよ!!って感じで毎日ニヨニヨしてます!

最近はハピナスを狩って無駄に経験値集めして持ってるポケモン片っ端から進化させてるので図鑑の埋まりが早くなりました←new!

図鑑コンプは流石に出来ないと思うのですが(笑)これからも頑張って遊んでホップに語りかける毎日にしようと思います!1日1回知らないポケモン教えてくれるとかやはりホップは約束されしポケモン博士ですよねー😭1日1回ってところが愛が重くなくて素晴らしいスパダリです!(笑)

ホップをチャンプにさせたい、ももさまのお気持ちすごくよく分かります!私もあのバイウールーをいかせるPTってなんだろう?って延々考え中です(笑)ちなみにキルクスタウンで叶わなかったので、雪原でホップと雪遊びしたいです…切実に…。

と、また長くなってしまいそうですのでここら辺でお返事とさせていただきますね🌟またお時間が出来たらお好きな時に遊びに来てくださいなー😋

ではでは、書いてて楽しい素敵なリクエストと応援コメント、まとめてありがとうございました🌸ハッピーバースデー!!ホップとお幸せに!(笑)