×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/06/21
ももさまへ
追記でお返事でーす!


ももさまこんにちはー!ささみです😊🌟相変わらずお元気そうで何よりで嬉しいですー!

最近は別ジャンルばっかり更新していて、怒られたら土下座するしかねぇな!って思ってたんですが(笑)まさかのももさまのお誕生日にホップ夢書いてしまうとは…!奇跡が起こってしまいましたね🌸

改めてお誕生日おめでとうございまーす!これからのももさまに素敵な日常が訪れますよう陰ながら祈っておりますよー😄…というか長く通っていただいているのにあんな適当に書き殴ったホップ夢がお祝い品みたいになってしまうのが申し訳ないくらいです💦

私の方は今月までなら比較的余裕があるので、ももさまがよろしければお誕生日記念に何かリクエストしていただいてもいいかなー?なんて思っておりました(笑)

私も昨日ようやくヨロイ島をクリアしたんですが、同じように毎日ホップに話しかけてますよー!!ヨロイ島で安定のSECOMっぷりを発揮してるので、本当に満足のいくDLCでプレイ中ずっと幸せを噛み締めていました。カンムリ雪原が楽しみで仕方ない…!

道場の中の人達もホップについて語ってたり、ポケモンを見てくれたとか言ってたので彼の社交性や有能さが遺憾なく発揮されているところがまたさらに萌えポイント爆発でしたね🔥頑張ってポケモン博士になるんやで!って隠れて応援するモブみたいになってましたw

あえて文句をつけるならもう少しホップと一緒に島を探検したいなーって思いました(笑)迷子のチュリネのとこ最高か?って悶えてまくってたしね(笑)

もっと、ももさまとホップ愛を語りたいところでもありますが、これにて一旦、お返事とさせていただきます🙏ももさまに感化されたので書き溜めてたポケモン夢の続きに着手しなくては🌟

ではでは、またお好きなときに遊びに来てくださいねー!元気が出る素敵な応援コメント、誠にありがとうございました!