×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/06/15
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいて…の匿名の方へ(6/13 16時頃)
追記にてお返事でーす!


匿名さま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します🌟

この度は、素敵なお言葉をくださって、本当にありがとうございました!とても嬉しく、カミュを見てくれる方がまだおったんや!ありがたいなぁ😭と匿名さまに感謝してもし足りないくらいです😭

匿名さまはカミュがお好きでキュンキュンしておられるとお聞きし、ここにも同志発見!とかなーり浮かれていました(笑)とはいえ、最近は別ジャンルの更新が熱くてかえって気を使わせたり、ご迷惑おかけしてないかなーと思っちゃいましたがね💦(すみません!)

カミュは史上最強の一般人みたいな位置付けですが(笑)バトル中、雑魚でもボスでもさらっと格好良く決めてくれるところが最高に素敵ですよねー!

最初から仲間になる都合上、勇者に目的地絶対教えるマンみたいになってますが、お話が進む間はずーっと優しくアドバイスしてくれるし本当に頼りになる相棒って言葉がぴったりだと思います👏

直近の仕事が軌道に乗って落ち着いてきたらまたリクエスト企画なり、お題箱なりをやってみたいと考えておりますので、タイミングが合いましたら是非ともよろしくお願いいたします。

また、匿名さまが購入されるかは分からないのですが、短編集みたいなDQの夢本の方はゆっくりながらも書き進めていたので、完成した折に購入を検討してくださればと思います。(宣伝みたいになって申し訳ありません🙇不要だったらスルーしてやってくださいな👋)

最近は暑い日が続いておりますが、匿名さまも具合を悪くしないよう、ご自愛くださいね😄🌸私も奇跡的に風邪を引いたりしていないのでまだまだ頑張れそうですよー!!

と、だらだらと続けてしまいましたが、またいつでも匿名さまの好きな時にふらっと遊びにきてくだされば幸いです🙏

ではでは、心があったかくなる素敵なコメントをありがとうございましたー!またお会いしましょうね🌟