×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/05/19
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさま、こんにちはー🌟こちらこそオンオフいつも楽しくお話ししていただき本当にありがとうございますー😂💕

本当に最近のライドウ熱がやばくって、執筆スピードも鬼ですみません😭ま、とっても楽しいので萌え尽きるまで猪突猛進気味に突き進んで参りたいと思います(笑)息を吐くように出てくる最近のライドウのトークにお付き合いくださり、本当頭が上がりませんですよ🔥

アマツミカボシさんの話をついに書いてしまいました…🙏私の性癖をばっちり詰め込んでしまったようなものでして、日本神話とかギリシャ神話とか全く考えずにわーっと書き殴りました。いやぁお恥ずかしい💦抱きしめられたデカラビアクッションがへたらないことを祈ります(笑)確かに日本神話の神様が、人間にわざわざ干渉してくることってなかったですよね。でもペルソナ4みたいに間接的に絡んでくるとか、特殊能力持った人にはなんかしら干渉出来る力があるじゃないですかーもう最高ですよね。

ちなみにバトルでライドウさんのMAG吸われとるやん!これ夢主でいったろ!の不健全精神に則り書いてしまったので、素敵だったといってもらえて本当にありがたかったです😭

ところ変わってついに、ライドウ連載を始めてしまいました。ストックしていたのもあり、今日もすぐに続きを上げてしまったのでよ、よろしければ見てくださってもいいんだからね!(相変わらずのツンデレw)

昔から思い描いていた夢主なのに、設定作って短編だけで消化してしまうっていうのが味気なかったですし、本編に絡まないのがなんか悲しいなと思って、好き勝手書くことにしました。

そんなくだらない理由で始めたのに、掴みはばっちりで参りました、なんてあああそんな恐れ多いすみませんんん(笑)これからの展開も面白く出来るよう頑張りたいので、少しずつ楽しみにお待ちくだされば幸いでございー🙇

連載継続の不安まで気にしつつも温かい言葉を送ってくださり恐縮です😂(私はシジマさまに何回頭下げるんや!!)好きでいてくれるだけで嬉しいとあって、あああこれはばっちり後世に残さなくては…!と俄然やる気が出てきました(笑)駄目だったらお言葉に甘えさせてもらいます😋

そうそう、そういえば私もこの前ソウルハッカーズを中古でばっちり見つけたんですよねー!近いうちに落ち着いたら買いに走ろうかと思っています!!!!ナオミさんって技とかめっちゃ強いけど最後があー…なステキハラキリサマナーなんですよね。これはますます気になりますですよー!←そういう女の人スキィ!

いえいえ、私の方こそいつも長くなってしまって申し訳ないですー😭でもお話しするのはとてもありがたいと思っていますし、気持ちを伝えてくれるだけでもすごく嬉しいので、これからも素敵なお付き合いが出来るよう頑張りたいと思います🌟

では、これにてお返事とさせていただきますね🤝またいつでも遊びに来てくださーい💕