×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/05/09
ベロニカ&セーニャお題の匿名の方へ
追記でお返事でーす!


匿名さまこんにちはー!この度はとっても可愛らしい双賢の姉妹のお題を送ってくださり、誠にありがとうございましたー😊🌟

拙いリクエストだなんて滅相もございません💦本当に書いてて楽しかったので、感謝するのはこちらの方なんですよねー🤗また、とっても和んで大変癒されたとご感想いただけて本当にその優しさが痛み入ります。

喧嘩の原因が本当に簡単に思いつくような内容で申し訳なかったですー!とはいえまさか匿名さまのリアルとリンクしてるような感じになっちゃったとは…ポテチによる膨満感、大丈夫でしょうか(笑)ちなみに私も今日ポテチ食べましたよ!←ほんとどうでもいいw

ベロニカとセーニャは甘いお菓子のヘビーユーザーなんですかね?仰る通り、チョコとかも似合いそうですね😊🌟個人的に、ダーハルーネの町にケーキ屋さんがあるので二人にとっても天国みたいなものになってたらいいなって思っています😇(私も糖分摂取しに女子ーズと行きたいィ!)

GWをバッチリゲームウィークにしてしまったのと別ジャンルの更新ばかりしていたので、大変にお待たせしてしまったのではないかと心配でしたが、速筆に感動したとあってほっと胸を撫で下ろしました(笑)本当に温かい言葉をかけてくださって、ありがとうございました🌸

お題箱は撤去させてもらいましたが、これからもこのサイトを細々と続けていきますので、復活した折にでも再度利用していただければと思います😋

今後も好き勝手更新していくよろずサイトなのには変わりませんが、いつでもお気軽に遊びにきてくださいねー!では、これにてお返事とさせていただきます!またお会いしましょうねー💕