×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/05/01
環太さまへ
追記でお返事でーす!


かんちゃんこんにちは🌟こちらでもLINEでもお世話になっております。あなたのささみです(笑)

いえいえ、こちらこそ夢小説テロみたいに自己満で送りつけてしまって恐縮なのですが、とても喜んでもらえてべりべりサンクスです😋

また私の文章が物書きの視点から読んでもさすがだ、好きだと言ってもらえて、これほどまでに嬉しい言葉はないのと、思わず嗚咽して咽び泣くところです😭(笑)かんちゃんを象徴するキャラと言えば、やはり大好きだと言っていたグレイグさんが一番しっくりくるので、いつもよくしてもらっているお礼に何か出来たらなと思ったらあんな感じになりましたァ!

お気づきの通り、お相手キャラが直接話に関わらず、ガールズトークメインで魅せるお話だったのですが、普段書き慣れている恋愛物とは違った視点で、友達というもののよさを表現したいと思ったんですよね。本当にかんちゃんが気軽にお茶出来るような距離におったらよかったのに…😭💦

私も小説送りつけてから「あれなんかこれ昔懐かしのサイトの距離感っぽくね?!」みたいに密かに笑ってしまいました(笑)古きよき時代でしたよねー😊💕

社会の情勢が昔と変わってきたっていうのもあって、趣味にかける時間も夢を楽しむ時間も、昔に比べて淡白で、よりお手軽なものになってしまいましたねー。ネットで気軽に繋がれて、嫌になったら即、その繋がりを断てるっていうのもそれを象徴しているみたいで、なんだかなーと思ってしまいます。そんな中でもこうして似たような趣味を持ち、長く付き合っていただけるだけでも、本当に光栄なことだなと思っています。

私は元々、ただのゲームオタクでありその片手間に夢小説をしていたような凡人です。ですので、こんなに長く二次創作を楽しめたことが初めてで動揺していますし、この趣味を誰にも邪魔されずに楽しく継続出来たって事実が奇跡に近いくらいのことなんですよね。それもこれも、DQというジャンルで色んな方達に触れ合うことが出来て、かんちゃんを筆頭に、切磋琢磨しあえる素敵な友達に出会えたからなんだなと日々その出会いを感謝しております。

これからも安定のいつも通りで色んなジャンルの二次創作を進めていくと思いますが、かんちゃんの言うように、どちらかがこの趣味を手放す時が来ても、またいつでも今みたいに楽しくお喋り出来るような関係でありたいなぁと常々思っています。なので至らぬことの方が多い私なのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!(いえーい💕)

そうそう、ご希望のダンデ夢が全く増えてなくて本当にごめんなさぁあああぁい!💦
やりたいことが本当にいっぱいで交通渋滞中みたいなんですが(笑)DQの夢本も楽しみにされているということで今月は頑張って本文をガーっとやってしまおうと思います📝🌟出来た時には是非是非酒でも飲んで優勝してくださいよ!なんならオンライン飲み会でも(笑)

と冗談はさておき、かんちゃんも本を作るとのことなので、私も密かにと言わず、がっつり応援しております!一緒に!楽しい時間を!作ろうぜ!いええええええい🔥🔥🔥何か困ったことがあったり、お手伝い出来ることがあれば、是非ともお声がけくださいね💕

ではでは、つい嬉しくて長くなってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます🌟TwitterでもLINEでもお好きな時にご自由に絡みに来てくださいねー!(笑)ではまたお会いしましょ🤗🌸