×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/28
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまこんにちはー!いつもいつもゲーム談議に反応していただき本当にありがとうございますー!相変わらず絶賛ライドウ&メガテンブーム中ですみません(笑)

早速ライドウ夢をお読みいただき、とてもありがたいのセオリーです(キリッ🌟)ゲームやってるからこそ余計に妄想が捗りますねー🤗最初はライドウさんとパーラーのお菓子食べたい!だけの話になる予定だったんですが、いつの間にかあんな話になっていました(笑)

ライドウさんっていい意味で甘ちゃんな帝都守護者だと思ってるんですが、本当に大事な人が出来たらどうなるんだろうな、とか十五代目ライドウが出てきて初めて自由の身になれるのかな、とかますます考えてしまうんですよねー。葛葉一族まじで奥が深い…。とはいえ、お気に召していただき、とっても嬉しいです🌸

最近はちょこちょこ絵を描く練習をしつつ、ゲーム内に夢主がおったらどう反応してくれるのかなとか、並行世界の雷堂さんが出てきたら、どう夢主と絡んでいくのかなー?とか、妄想ばっかりしています。(安定のいつも通りだね!やったぜ!)

拙いプレイ記もお読みくださりありがとうございます😭本当天斗一族は闇深いですよね…。この前、成田大介さんの依頼をバッチリこなしたのですが、あれは鬱になるの必須レベルの拷問ですよねー。結局殺すしか救いはないんかいっていう💦

ささみの先週のライドウさんは、アマツミカボシさんを倒してアポリオンキラー付きの刀を作ったぜ!いえーい!なところまで進みましたよ!そろそろエンディングが近いのかとワクワクしております🌟

個人的にアポリオンの、オラオラ全部しこたま切り刻んでやるぜ!的な挑発的な厨二デザインが神すぎるのでさすがアトラス、と言わざるを得ないですー(謎の感動)

私のライドウさんはニュートラル街道まっしぐら!で進んでいるのですが、カオスルートにすると二週目から金髪青年といちゃいちゃバトルが解禁されるそうなので意図的にカオスにしてしまおうかなと思っております。

本当、悪魔は個性的な面々が多くてお気に入りが多過ぎて困りますね😋アルラウネさんとハイピクシーさんが有能でなかなかスタメンから外せなかったです。今は各属性の貫通極太ビーム技を持たせたクーフーリンさんが悪魔交渉も含めてめちゃつよなのでスタメンになってます。合体が楽しいのがまたやめられねえぜ!

そうそう、小説もバッチリ萌えちゃって神でした…!シジマさまが仰るように、お水のやり取りもほんと笑わせてもらいました(笑)あの端正な顔立ちのなんでも出来るかっこいい書生さんが鳴海さんにだけ塩対応してるのがまた笑えるというw
表記だとか大正時代の勉強にもなりましたし、小説版は久々の当たりでしたね🤗

メガテン3!バッチリプレイ中ですよー!しかもガラクタ集めのマネカタさんが好きとは、なかなか分かってらっしゃる!さすがシジマさまだなーと思いつつ、改めて納得してしまいました🤝夢自体はサイトに上げてませんが、余裕があればメガテン3でも何か書きたかったなーっていう気持ちがサイト開設当初からずーーーっとあって…。でもゲームに触れられない環境だったため、資料不足のため断念してたんですよね。

ですが今年はゲームがついに舞い戻ってきたので、ゲームを隅々までプレイし終わったら、メガテンも書いていこうかなと思っています。私は元から人修羅最推しだったのですが、マネカタ関連が好きなのと、夢本もマネカタ達のコトワリを盛り込んで発展させたような夢主と人修羅の恋愛ものにしようかと思っていたので、いつになるかは未定なのですが、ご興味がおありでしたら今後もサイトをチェックしていただければと思います(唐突な宣伝んん!)

変人だなんてそんなそんな(笑)マネカタ可愛いですもんねー!私も好きですよ😊💕

ライドウシリーズも本当に音楽がよくてよくて!ソウルハッカーズって調べたら3DSでも出てたんですね!しかもWライドウさんが出る……こ、これは、買うフラグが立ちましたかねー?(笑)まさかの私の好きな曲がアレンジサウンドだったとは驚きでした!いい曲はリメイクという名で後世に語り継がれていくんですね…しみじみです。

そしてまたまた夢主絵が好きだと仰られてしまい、本当に嬉しいです。涙ちょちょぎれますよ😭💦ありがとうございますっ!夢主はイメージが壊れるという人が多いので、あまり外に出すべきじゃないよなーと悩んでいたのですが、好意的なご意見をいただけて本当に感無量でした…😇🌟(土下座しても足りないくらいィ!)

最近だとコロナの感染者数が減ってきた?なんていう数字も出てきていますが、まだまだ気は抜けないですよねー。ましてや関東圏にお住まいだったらそれだけでストレスがキイー!ってなりそうなので、シジマさまも適度に発散して、ゆっくりマイペースにお過ごしくださいね!

私は作り置き出来る料理を大量に作って冷凍保存したり、好きなお菓子を手作りしたりしながら備蓄確保の引きこもりゲーム生活が継続出来るように頑張ってました(笑)

こちらも嬉しくてつい長くなってしまいましたが、シジマさまとも、また楽しくお喋り出来たらいいなと常々思っております🤗むしろ、いつでもコメントぶち込んでもらって大丈夫なのでお気軽にご利用くださいねー🌟

それでは、これにてお返事とさせていただきます!またお会いしましょうねー😆ではではー👋