×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/22
ソラさまへ
追記でお返事でーす!


お久しぶりです、ソラさまこんにちはー😊🌟ささみです👏ようやく作品が出来ましたよー!ほんでもって早速のお早い反応、誠にありがとうございまーす!

今回はソラさまにプロットをお聞きしたりして、かなりお待たせしてしまったのではないかと少し心配しておりました。またお待たせした時間に見合うような作品かどうか気になりましたし、キャラ達のやり取りもくどくないか普段より作品について考える時間が長かったような気がします。

そういった意味で、あまり面白くないお話になっていたら大変申し訳ありません。しかし、今回も素敵なお話だったとソラさまから感謝のお言葉をいただけて、私も一安心出来ました🌸こちらこそ、楽しんで取り組める素敵なお題をお伝えくださり、本当にありがとうございました🙏📝

某女児向けアニメ映画ってもしやプリ●ュアですかね?!(笑)映画も延期になるのは仕方ないですよね(全部コロナのせいなのがこれまた😓)加えて、色んなアニメが軒並み延期になってますよねー?私はデジモンと仮面ライダーゼロワンが気になってたんですがきちんと放送されるのかすごく心配なんですよー😭💦

あと映画で思い出しましたが、鬼滅の刃の劇場版!あれも妹と見に行こうと思ったんですが、延期になるのかと思うととても悲しいですね…なのでソラさまの心中、色々とお察しいたします💦

GWにかけてのコロナの感染予防とかも多分難しくなってくるでしょうし、これから様々なところにしわ寄せが来ると思いますが、どうかそれにめげないよう何かしらの楽しみを見つけて乗り越えていきましょうね。私もソラさまの仰るとおり、一人遊びしながら身体に気をつけて生活していきます🌟(笑)

ではでは、長くなってしまいましたがこの辺でお返事とさせていただきます。お題箱はそろそろ撤去になるのと、確実に執筆するお約束が出来ないので申し訳ないのですが、またいつでも暇なときは遊びにきていただいてokですからねー😋

それでは、またお会いしましょう〜!お気遣いあふれるお優しいコメント、誠にありがとうございました🌹🌟とっても嬉しかったでーす🤗