×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/19
昨日から少しずつドラクエ11の原作沿いを…の匿名の方へ(4/19 2時頃)
追記でお返事でーす!


匿名さま、初めまして管理人のささみと申します😊🌟この度は、DQ11の原作沿いをお読みいただき誠にありがとうございます🙇

数年前からコツコツ書いていたものなのですが、読むとなると2日くらいで読めてしまうものなんですね(笑)色々と初期に書いた話でもあるので、雑なところがあったり急展開があったりすると思うのですが、最後まで読んでいただけただけでも非常にありがたいと思っております。ましてや貴重な感想までいただけるなんて、感激の極みです😭💦とっても嬉しいです!

私もカミュが一番好きな人間だったので、匿名さまの「話を追うごとに今まで以上にカミュが好きになった」というお言葉がすごい褒め言葉のように聞こえてしまって思わず、やったぜ!なガッツポーズ💪な気分です(笑)

後半のモチベが保てずどうしようどうしようー!ってなってたのも懐かしい思い出です。エピローグは色々はしょって詰め込みまくった感じもしますが、匿名さまも涙ぐんでしまったということだったので、結果的にはハッピーエンドでよかったのかなとささやかな自信に繋がりました。

こちらこそ、素敵な熱いご感想を届けてくださって本当にありがとうございますですよー!私は書くことしか出来ない身ですが、見ている人からの反応があるとやはり嬉しいので、お言葉をいただけるだけで創作する活力がみなぎっていきます🌸

これからも、好きなように話を書き殴っていくと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ🙌カミュの更新が薄くなってきたと思ったらお題箱を使ってもらってもいいですからねー(ただし直近では今月中に一旦撤去するつもりなのでタイミングが合わなければ申し訳ありません💦)

ではでは、嬉しくてつい長くなってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます😊また、何かありましたらいつでもご連絡くださいねー🌟よろしくお願いしまーす!