×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/19
ももさまへ
追記でお返事でーす!


ももさま、お久しぶりですこんにちはー😊🌸ささみです!早速、素敵なコメントをくださってありがとうございました🌟むしろ結構時間がかかったので申し訳なかったのと、要所要所、雑な感じが目立つのではないかと少し心配でした💦ですが、とても喜んでもらえて本当に嬉しかったです🙇

いえいえ、我儘なお題だなんてそんな👋むしろこちらも楽しく書かせていただきましたし、選択夢のお題も初めてだったのでとてもよい経験値になりました(笑)本当はもっとキャラを追加したほうがよかったかなと思ったのですが、長くなりすぎてもあれかなと思い、あんな感じに仕上がりました📝

嬉しさで身悶えております、とコメントにあったので、ももさまに効果はばつぐんだ!な出来になったのかなと密かにこちらもガッツポーズですよ💪💕本当に書くのも楽しめるお題を送ってくださり誠にありがとうございましたー😋HPの回復をするのにポケセンに行くのを忘れないようにしてくださいね(笑)

ももさまはランクバトルとマックスレイドを頑張っていらしたんですね🌟(いいですねー😋)私はオンライン課金が切れちゃったのですが、バトルタワーの方が好きで結構やってたんですよねー!そのために強いポケモンをゆるーく育成してたりします。

伝ポケとドラパルトちゃんとウォッシュロトムで適当にやってもランク上げるのは簡単だったのですがオンラインだとまた違った楽しさになるのかなー?エキスパンションパス導入の時にまた課金してやってみようと思っています🎮オンライン対戦とか出来たら楽しそうですねー🌟

そしてポットデス!ゲットおめでとうございまーす😊💕裏側のポットのところにマークがあるかないかのポケモンですよね?!最初どこが贋作なの?どれが本物なのー?って思いましたが攻略本見て納得しました(笑)是非是非、愛情たっぷり育ててあげてくださいね💮

ではでは、また長くなってしまって申し訳ないのですが、楽しいお喋りに付き合ってくださりありがとうございました🌸本当に何から何までお気遣いいただいて、頭が上がりませんでしたよ(笑)

ももさまもコロナウイルスの不安や悲しいことに出会う頻度が以前より増えたかも知れませんが、大好きなポケモン達と楽しい毎日を過ごせるよう、東北の片田舎からお祈りしております🤗私もももさまの応援を受けて、毎日楽しめそうな勢いですよ(笑)それでは、これにてお返事とさせていただきます!いつでも遊びにきてくださいねー🌟またお会いしましょう🙏