×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/18
菜緒さまへ
追記でお返事ですー!


菜緒さまこんにちは!ふふふ、今日も来ていただいてありがとうございます…(ニヤリ)

ああああグレイグさんついに調子乗って言ってしまいましたね!墓前でどうもすみませんでした!(笑)このお話は、フリリクでグレイグさんを書き始めて良さが分かるようになってから、ずっと温めていたお話なんですよね。本当に親友が死んだら、グレイグはどうなるんだろうなーとかクリア後にモヤモヤしてて。余計に作中のホメロスさんが即死みたいな感じだったので、寂しかったんですよね。死に意味があるものとして精神的な救済をしたかったお話なので、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☆お話の中でホメロスさんを強引に忘れることも、忘れさせることも出来る分、軽んじたくはなかったです。色々脱線しましたが(笑)まだまだ続くと思うので、楽しみにしててくださいね( ^ω^ )♪

では!お返事とさせていただきます!また遊びにいらしてね☆