×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/13
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまお久しぶりです、こんにちはー!ささみです😋早速ライドウさんのお題夢をお読みくださり誠に感謝感謝です🌟そして、このささみ……シジマさまからの熱いお便りをしっかりばっちり受け取りました!

もう見ているだけで楽しくなってくるのはもちろんのこと、ありがたくも嬉しい言葉ばかりが並んでいて、何度も読み返すたびに、気持ちがじんわりと温かくなるような素敵なお手紙でした💕あの長文を打つのも大変でしたでしょうに、とても丁寧でお優しいお言葉をくださってありがとうございます💌

私はコドクノマレビトやアバ王からライドウの世界に沼ったんですが、小説版の鳴海さんって何であんなにヒステリックというか、まくし立てる系お兄さんになってしまったんでしょうかね(笑)超力のときもインチキ国士無双()の大概な人だとは分かってましたが、小説の鳴海さんも悪い方に振り切れててライドウさんが可哀想だと思いました💦(それであんな感じの夢になったのかも!)

タヱちゃんを入れるかどうかはすごく迷ったんですが、探偵社には必要な人だもんなとちょこっとだけ入れさせてもらいました!桜のお花のやり取りもくどくなく綺麗に伝わるセリフが中々思い浮かばず苦労したところです(笑)

というか私の中の理想的な花見ってあんな感じなんですよねー。ライドウさんには安易に女性に口づけして欲しくないというか触れてもらうだけで恐れ多いというか…。ささみ′sライドウさんをお気に召していただけたのなら、本当に嬉しいです🤝💕

シジマさまも在宅テレワークお疲れ様ですね😅外出出来ずにストレスがたまると思うので適度に発散ですよ!そのために夢小説があるんですよ!(笑)

とはいえ、シジマさまはライドウの聖地巡礼なさったことがあるんですね👀🌟(ゴイスー!)
アトラス本社があるところがモチーフになったと聞いたことがありますが、実際に目で見て、その空気感を肌で感じるのとではかなり違いますよね。

私もいつか大学芋を食べに行ってみたいですねー💕甘いもの好きってことは頭めっちゃ使ってる人って感じですよね(笑)ほんと大正20年の書生さん可愛すぎて困る…😂
それに軽子坂って例のメガテンifの場所ですかね?!(またさらにゴイスー!)

元々、私はメガテン3が神ゲーでレジェンドだと思っていたので、他の作品も履修しようかとちらほら動画を見ていた時期があるんですよね。その時にデビチルもやってみたいなーと思っていたので、是非ともいつか実機でプレイしたいですね(時間作り、頑張るぞおおおお!)

そうそう、小説を読む合間にやはりゲームを取り戻さなくては私の夢創作が始まらない、と思ったのでアバ王プラスマニクロエディションを入手してしまったのです…。もちろんメガテン3もやりたかったので一緒についててすごくありがたくてもう…(泣)毎日毎日色んなゲームが出来て本当に幸せです…。

あ、日記も見ていただいて誠にサンクスのセオリーです(キリッ)
夢本のプロットをうっすら考えていたんですが。コドクノマレビトの続編を好き勝手考えて本にしてしまうのはどうかなと思ったんですよね。ただ私のやろうとしていることを突き詰めていくと、二次オリっぽいものになりそうなので、夢本として出していいものか、と悩んでいます(笑)

ネームレスにしようとは思いますがね。費用の面でも時間の面でもかなり根気がいる計画なので、頓挫しないよう頑張ろうと意気込んでいるので、気長にお待ちくださればと思います!

私のペースで進めてよいぜ!俺っち応援してるぜ!とのことでしたので、シジマさまのお言葉にありがたく甘えさせてもらいますね(笑)というか私の性格的なものなんですが常に猪突猛進🐗全力運営をしてるので、逆に心配されそうなところにいるんですが、お気遣いいただけるだけでも嬉しいですし、本当に大丈夫ですからね💕色々とご配慮あるお言葉をかけてくださってありがとうございます!

私もアトラスのゲームってマニアックというか本当に語れる人が少なくて、ジャンルの追加をやめてしまおうか一時期諦めていた時もあったのですが、色んな方に出会えて続けていて良かったなとほっこりしています。

こちらもいつも長々と語ってしまって、シジマさまのご負担になっていないかガチで心配なのですが💦毎回素敵なお返事を送ってくださるので、心の奥までみっちりMAGが満ち溢れておりますよ(笑)

まだまだ自粛ムードが続きますが、ライドウさん達と共に乗り越え、楽しい未来を掴み取っていきましょうね🌟シジマさまも具合を悪くしないよう、まったりとお過ごしくださいな🌹素敵なコメント、誠にありがとうございましたー!ではではー👏