×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/11
まりんさまへ
追記でお返事でーす!


まりんさま、こんにちはー!ささみです🌟Twitterの方でもまりんさんにはお世話になっておりますね🌽毎日素敵なスクショにお話にと眺めるだけでもとても幸せな気持ちになっております😋

そして、まさかのまりんさんのコメントでサイトで絵文字が使えることに初めて気がつきましたァ!ありがとうございます(笑)

早速お題祐介にご反応いただき、やったぜ!とひっそりガッツポーズしたところなのですが、とてもとても大好きだと喜んでもらえてこれまた更に嬉しかったです😭

なかなか祐介でお題が来ないので、作品数もあまりないし詰められる要素をふんだんに盛り込んでしまおうと思ったら、あんな出来になりました。冗長気味じゃないかなーと心配でしたが、まりんさんの楽しそうな反応を見て安心しましたよ💕本当に書いていて楽しいお題をありがとうございました!

そしてまりんさんはポケモン夢もお読みになっていたんですねー!しかもホップ好きとは?是非とも握手!ですね(笑)なんだかゲームジャンルで活動してるとゲーム好きさんが多くて夢も書き甲斐があります。ゲームトークなんかも出来ると楽しくなりますしね👌

もう少ししたら夢本集中作成期間に入るため、お題箱も撤去してしまうのですが、お題を通してまりんさんと繋がることが出来て、とても幸せな気持ちになりました。拙いサイトですが、今後もお好きなように楽しんでもらえると嬉しいです💕

ではでは、つい長くなってしまいましたが、まりんさんも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね😊また遊びに来てくださーい👋