×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/09
メリーさまへ
追記でお返事でーす!


メリーさまお久しぶりです、ささみですー( ^ω^ )!思いがけない方からありがたいコメントをいただきまして、とっても嬉しく、泣いて喜んでおります(泣)辺鄙なところで細々やっているサイトなのに温かいお気遣いの言葉をくださって本当にありがとうございます。ホップの更新も頑張って出来るように!と思っているのですが、なかなか出来ず以下略。申し訳ないですー( ;∀;)

さて、本題なのですが、色々とお騒がせして大変申し訳ありません。それに加えて、温かい労いの言葉までくださって本当にありがとうございました。

こうしてサイトを公開している都合上、色んな方にサイトを訪れてもらって、とても嬉しい反面、悲しいことにも出会います。サイト運営に着手してから十数年。本当に色々なことに出会いました。なのでトラブルに出会うたびにその時の経験が生きているなとも思うし、自分でも無理はしていないつもりです。

このサイトも運営していく上で様々なトラブルに出会いましたが(笑)今のところ、私を傷つけるような方は読者さまの中で誰一人としていませんし、きちんと伝えれば分かってもらえているので安心しております。メリーさまのように助けてくれる方も沢山おりますしね!

しかし、色々な方が見ることができる場所でああいったやり取りをしてしまうことに戸惑いは隠せません。また、配慮しているつもりでも、普段より厳しい言葉を使うことで、全く無関係な読者さまからどう見えるのか、というところも心配ではあります。ですが、きっとどこかに分かってくれる方もいると思いながら、気にせず創作しています。

その方も私のサイトや作品のファンであるというのは目に見えて分かりますし、文字でしか気持ちを伝えられないサイトのツールしか連絡手段がない、というところにも間接的な原因があると思います。決して悪気があって話しかけてきたわけではないでしょうし、管理人としても人としてもその方を信じることに決めたので、二言はありません。むしろこんな時に優しい声をかけてもらって、本当に至らない管理人で申し訳ありません。(焼き土下座ァ!)

これからもいつまで続くか分かりませんが沢山の話を作って、世の中の女子達に夢小説のよさを知ってもらえたらなと思って活動していきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。本当に温かい言葉をいただきっぱなしで、何もお返しができないことをもどかしく思いますが、メリーさまにも幸せなことが起こるようデリバードに幸せの配達をお願いしておきますね(笑)

では、長くなってしまいましたが、これにて返信とさせていただきます!本当にありがとうございましたー!また遊びに来てくださいね☆