×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/09
ソラさまへ
追記でお返事でーす!



ソラさまこんにちは。ささみです!何度もやり取りをさせてしまって申し訳なかったのですが、コメントをくださりありがとうございました( ^ω^ )♪

恋愛要素は前回の分で足りる、とのことでしたので記憶が戻らないパターンで仲間との大切さを感じる夢主さんのお話を書いてみようと思います。なかなか時間が取れず、今はぼんやりとしかプロットを考えていませんが(ほんとすみません(´o`;)集中すればすぐ思い浮かぶと思うので気長にお待ちくだされば幸いです!

また前々回あたりに、こんな話しか考えられませんが良かったら…とありましたが全くそんなことはないんですよー。いっぱい色んな話を書きすぎたせいか、私も常にネタが枯渇しているのでお題をいただけるだけでもありがたいと思っております。ですのでそんな悲観的にならずにドーンと構えていてくださいね☆

それでは、用件のみで恐縮ですが、よろしくお願いしまーす!沢山やり取りしていただき、誠にありがとうございましたー!