×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/08
ソラさまへ
追記にてお返事でーす!


ソラさまこんにちは、ささみです。先程はご連絡ありがとうございました。リクエストの続きについてお話しさせていただきます。

記憶喪失の話はお題でいただいた話だったとはいえ、中途半端なところで終わってしまいましたよね。ですので、私としてもこのままでいいのかな?と思っていたところがあり、ソラさまに求められれば続きを書くつもりでおりました。

しかし、申し訳ないのですが、いただいたコメントが短すぎてどういうものを書いて欲しいのかがさっぱり見えてきませんでした(泣くところ)

続きを考えるのが少し難しかったので、もう少し具体的なあらすじなどをいただくことは出来ますでしょうか?ソラさまの方で思い描いているストーリーや設定など何でもいいので字数を気にせずお題箱の方に書いていただければ非常に助かります。

では、私からは以上になります。お時間のある時にでもまたご返信くだされば幸いです!よろしくお願いいたします☆