×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/07
ももさまへ
追記にてお返事でーす!


ももさま、お久しぶりですこんにちはー!先日は楽しいお返事ありがとうございました( ^ω^ )♪

いえいえ、選択式の夢もプロットを考えてみるととても面白くて、今から書き上がるのが楽しみですよー☆登場する人が多い分、雑にならないように注意して書いていこうと思います。なので本当にお気になさらないでくださいねー!大丈夫ですからね(=´∀`)

コロナがだんだん悪化してきていて気が滅入ってきますよね( ;∀;)ももさまが無事で本当に良かったです!

なるほど!そちらの地域でも人対人のやり取りが殺伐としてきているんですねー( ;∀;)私の方も似たようなもので、マスクがあるのかないのかとドラッグストアの店員に怖い顔で詰め寄る輩をよく見かけます。こういう時こそ、協力したり助け合うべきだと思うのですが、皆自分の生活でいっぱいいっぱいで難しいんでしょうね。そんな時こそゲームがぴったりな過ごし方なのに(笑)

そしてももさま、ポケモン図鑑399匹目おめでとうございます!(わー!パチパチ!ドンドン!パフパフ!)そんなにすぐ集まるのもすごいですねー!尊敬します!151匹の図鑑を埋めるのも難しかった私には400匹とか遠い道のり過ぎて集めきれる気がしないです……(笑)そんな私はキョダイマックスポケモンだけ集めている節があってイベントの時にちょこちょこ遊んでる感じですねー!

キョダイマックスだと姿形が変わる方が面白いし強いしで、手元に持っていてもお迎えしたくなりますよね!ザマゼンタさんもゲットすべく、盾の攻略も是非とも頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )☆可愛いホップがお隣にいますから冒険もきっと楽しいはずですよ♪

ももさまも変わりなく、楽しい日々を過ごせるよう、草葉の陰から祈っております!気が滅入ってしまうことが沢山起きていますが、疲れた時は立ち止まって休みつつ、お互いに出来ることを頑張っていきましょうね!(私は裁縫ド下手ですが(笑)早速布マスクを作ってみましたよ!)

それでは、これにてお返事とさせていただきますね( ^ω^ )毎回、温かい気持ちが文字から滲み出てくるような素敵なコメントをいただけてすごく嬉しいです。どうもありがとうございました☆またお会いしましょー!