×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/04/07
シジマさまへ
追記にてお返事でーす!


シジマさまこんにちはー!どうも、どうもささみです( ^ω^ )☆またまた素敵なお便りを送ってくださって本当にありがとうございます。今回もシジマさまからのフリートークにドキドキ☆ワクワク!しながら楽しく面白く読ませていただきました!アトラス系列が分かる人が少数なものでまた返信が楽しくなっちゃいますねー(笑)

ホップの例のシーン、解釈一致で本当によかったです!(私は早くホップとヨロイ島に行きたいぞォ!)勇者ああああは見れませんでしたが、ホップのよさを熱く語った田口アナも順調にオタク戦士に進化しているようなのでこちらも安心しました!精神的にもフリーになると趣味とかガチになりますもんねw

シジマさまは東北県民なのですねー!私と一緒!!田舎すぎるとチャンネルまともに機能してないですよね…ましてやじさま、ばさまなんかと同居とかしてたりするとN●Kが正義みたいなところがあったりでさらにチャンネル権ががが…。もれなくレンタルビデオとかビデオデッキがお友達でした!

そうそう、ライドウ小説!生活の合間にちょこちょこ読んでいますー!超力の前日譚になるとのことで鳴海さんに色々捲し立てられたり、幼女に大学芋あげたりと70ページくらいまで読みましたよ!

結構、大正時代の思想とか文化についての掘り下げが多くて、読み応えがあって面白い…というかライドウさんの安定のカッコよさにあてられて、ちょっと読むごとに悶えて悶えて仕方がないですね(笑)

ゴウトにゃんとの掛け合いも可愛いので、ああああ!大正20年いいなあああ!!!(クソデカ溜息)って感じです!ただ、鳴海さんの無茶振り具合にライドウさんの胃に穴が開かないか心配しています。まっ!十四代目ライドウになるくらいのメンタルだし大丈夫そうですよね(にっこり)

そして私は昨日、アバ王プラスをポチってしまいました…。以前持っていたんですが手放してしまって、メガテン3も神だったしまたやりたいなーと、ソフトがお家に届く日が待ち遠しいです!

確かにメガテン3はダンテが出るので版権的に再販が難しかったですよねー。でもライドウさんがダンテに成り代わるという神がかった采配に超興奮したのを覚えています。

私はペルソナシリーズは友達から借りたペルソナ2罪から入った人間なんですよ。けれどすぐに返却期限がきてしまい、中途半端にしかやれないまま終わっちゃったんですよね。いつかやろうやろうと思っていたらあっという間に時間が過ぎちゃって(泣)

達哉くんも寡黙でかっこいいですよね!わ、私はミッシェルが好 でも作中でカップリング出されちゃうと夢創作出来ないタイプなのでぺルソナ2ではもどかしい日々を過ごしていましたよ!他にもリサとかたまきちゃんとか可愛くて好きなんです( ´ ▽ ` )ほんでもって、異聞録もハッカーズもやってみたいんですよね、音楽が好きだし!デビチルもアニメやってたやつですよね!女の子がデコ出しガールで好きで(あ、好きしかいってねーなこれ!語るのも時間が足りねーなこれ!)これを機に中古ショップを駆使してディスクを集めなくては!ですね( ^ω^ )♪余生がちょうたのしみ〜!

そして個人的な苦境にも〜とありましたが、気持ちが動揺しちゃって何が正しいのか分からなくなったり、突然苦しい思いにさいなまれたりすることがあるかも知れませんね。昔からのおっさん社会の悪しき風習みたいなものですが、100%自分が悪いかのように思わされている、というのが大半なので、どうかお気持ちをしっかり持ってお仕事に臨んでくださいね( ;∀;)

とはいえ、今はコンプライアンス違反だなんだとうるさい時代なので、シジマさまがおっしゃるようにきちんと証拠を集めて組合役員や、さらに上の上司に突きつけるやり方が一番ですからね(笑)私の先輩もそんなことをやっていたらいつの間にかお局はトラフーリしていましたよ!

心配だという体で偉そうに講釈をたれてしまいましたが(滝汗)楽しく過ごせるのが一番ですもの!シジマさまにもライドウさんからの幸福をお裾分けえええ!ということで、お題もしっかり頂戴しましたよ!お時間がかかるかも知れませんが、お疲れのシジマさまへ向けてどストライク小説を書いていこうと思います!(笑)思ってたのとちょっと違ったり爆死してたらまたお題箱に投函してくださ…

貴重な作品の萌え語りに花が咲いてしまってだらだらな長文のお返事を書いてしまいましたが、シジマさまもお体を大事になさってくださいねー!共に疫病終息に向けて頑張りましょうね!私もシジマさまを全力で応援しております(=´∀`)☆つ、辛くなったらいつでも遊びにきちゃってもいいんだからねっ!(ツンツン)

ではまたお会いしましょうねー!楽しいコメント誠にありがとうございましたー!